想像力?妄想力? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


なおちゃん、ファンインティのみなさま、
昨日は、ライブお疲れ様でした~爆笑

まだ、余韻に浸ってるでしょーねウインク




次は、いよいよ私の番だわ~アップアップアップ


なおちゃん、待ってるからねー!!




んで、昨日チケも届いた!!←ヤ〇トの可愛いお兄ちゃんが届けてくれた。




ファン感に続いて、


なめとんのか!


って、整理番号


でも、ナオ友ちゃんによると。。。
〇〇〇番でも、あんなポジで観れたって言ってたから、望みは捨てずに。




そして、ポストには


{0B23BB84-8C97-4C36-B077-E644CED53AE3}

この子が入ってた




でも、私に技術が無いゆえ、すぐに聴けず笑い泣き
パパの帰りを待ち、無事、夜11時半にスマホの中にインティライミニコニコ




さらっと聴いてみたよ音符


なるほどー。
アフリカ感、ヨーロッパ感、出てるねーニコニコ



歌詞がない曲は、想像力が働くわー。

音の雰囲気から、その音楽のなってる情景をアレコレ想像したり。


この曲をBGMで流すなら、どんなお店がいいかなー?どんな、お料理を出そー?
って、妄想を始めたり


口笛を聞いて思い出したのは、ディズニーのピノキオだったり爆笑





まだ夢のままのピアノは、なおちゃんが弾いてるのかな?
あのアクセントが多い音色は、きっとそうかな?と思ったり。




Gypsy Rhapsodyを聴いて速攻思い出したのは。。

バルトークのルーマニア民族舞曲ルンルン


娘が弾いてた曲。

小学生の娘には、このジプシー感や土臭さがなかなか表現出来ず苦労したなぁ。
今だったら、もっとたくさん感じれるだろうに。。。
と、昔を振り返ったり照れ




今日から、しばらくリピリピだなニコニコ





ひとつ、残念だったのが。。。

photo bookの製本が。。ガーン


{96F4C6C8-4670-41A4-8317-26CB4D9F75D1}

角が剥げちゃってる笑い泣き


パパ、本を作るお仕事。



『これって、どう思う?』


『これは、クレームレベルやな。。』




でも、これは特典だから、そこまでのクオリティは要求出来ないって事なのかなタラー




前回のSixth Senseのトラックも、ナオ友ちゃんに届いたやーつ、かなりの損傷だったし。。。




もう少し、検品を厳しくしてもらいたいなと思った次第です。




あっ、なおちゃんの曲のクオリティには、満足してるからねっ爆笑





さぁ、今日から旅歌聴きながら出勤だぁ!!