おつー!&来るねー! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

東京のファン感参加の皆様、
お疲れ様でしたルンルン



{7E31B663-937C-40D1-912F-6C51430B0AA1}


今日も楽しんじゃうん人、多いんでしょラブラブ




そして、うちの娘っちが、たくさんのナオ友ちゃんたちにお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


1人で東京に行かせても、何の心配もいらないわ
帰りも駅まで、ナオ友ちゃんに送って貰って。
ありがとー。


おかげ様で、今朝6時半には無事家に着いた模様ですニコニコ







夕方、FCから

『ナオトからコメントが届きました』

ってメール。



なに?なに?
って開いたら、

はい!宣伝ねwww



でも、その日の動いてるなおちゃんが見られて嬉しかったニコニコ



最近、お洋服がオトナっぽくなったわねニコニコ




でも、娘に聞いたら、夜の部はこのお洋服じゃなかったって。
お色直ししたのかな?

なんせ、ファンインティも昼夜同じメンバー多いから



からの、ちょっとほっぺがふっくらした感じがしたのは気のせいかしら?









そして、昨夜、来たよ来たよ。
発送メールビックリマーク


{208E4B81-823B-4BD6-8365-4C25DC9E5CA4}



アルバムが届く模様アップアップアップ
んで持って、ポストに入れてってくれるみたいだから、留守しててもgetできるわ爆笑




たださぁ、PCに落として、スマホに入れるって作業私出来ないのよね。。。ニヤニヤ


んでもって、うち、CDプレイヤーって無いのよアセアセ
スマホに入れた音源をスピーカーで聴いてるから。





パパが帰って来るまで聴けないのか?

最近、パパ、帰りが遅いしな。。。


さすがの鬼嫁も、夜中に帰ってきたパパに、そんな事頼めない。


最悪、ブルーレイのデッキで聴けるんだけど。。。



で、さっきさり気なく言っておいた。


『パパ、今日アルバム届くみたいよ。パパ帰って来ないと、スマホに落とせないよねー。』



上矢印

察して、帰りが早いのを期待します






さぁ、今日は1日お仕事だぁ。

頑張って働いてくっぞ!!


{D0518EF0-3572-47B4-86FF-4D39E1508F44}