涙なしでは。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑



もう。。。

昨日のコウノドリはアカン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悲し杉田。



{31F38B0E-4302-453E-B070-9E8D3E05285B}

杉田!←これ、いらんやろ。←てか、ちょっと懐かしくなってる



お腹の中で、赤ちゃんが亡くなってしまったお話。
でも、陣痛起こして出産しなきゃいけない。


亡くなった赤ちゃんを沐浴させて、思い出を作るパパとママ。
亡くなった赤ちゃんを抱っこして退院。


涙なしでは見てられなかったわ笑い泣き




私には、今いる弟が産まれる前に、もう1人弟がいたの。
その弟は、産まれた時から血液の病気で、1年の入退院を繰り返したけれど、残念ながら亡くなってしまって。

亡くなって家に連れて帰る時は、母が抱っこして帰って来たって言ってたの思い出した。
亡くなってしばらくは、もういないはずなのに、泣いてる気がして仕方なかったって。


私は、その時2歳くらいだったから、記憶はないけれど。。。



今から思うと、息をしてない我が子を腕に抱いて退院するって、どんなに辛かっただろうって。




でも、その時の主治医が、母に、

『今回の事は、お父さんやお母さんに原因があるわけではないので、これに懲りず、また赤ちゃん産んで下さいね。』


って、声を掛けてくれたらしい。

きっと、その一言で次の妊娠に対して、大きく背中を押されただろうなって思いますニコニコ

ちょっと、思い出しちゃった。



ホントにこのドラマ、いいドラマだねキラキラ


人がひとり産まれて、無事成長していく事って、ホントあたりまえじゃないんだよね。

世の男性ももちろんだけど、子供にも見て欲しいな。


そんな、素晴らしいドラマに出演したなおちゃん、いい思い出になったよねニコニコ←思い出にしちゃうのか









なおちゃんって言えばさぁ。。。


ったくさぁ。。。


半年間、ずーっと放置プレイだったのに、ここに来て、頻繁なブログの追記などなど。。。






宣伝ばかりだけどねwww



{51A0F4E5-9145-4826-9DD5-30F02D97D961}


宣伝ばかりでは申し訳ないから、LINEに写真添付





ブログでは本の宣伝。


{1EE4D47C-DEE6-43A8-BDE1-E21BBAA297EF}




写真もたくさんあるです。


なんか、可愛い←あ〜ぁ、まんまとヤツの策略にハマってしまってる自分がいる。




ハイハイ
ちゃんと、本も買いました!
CDも頼んであります!
Zeppライブも行きます!
グッズも買いました!

映画のチケットも我が家に6枚あります!
(舞台挨拶は都会の話で、田舎は蚊帳の外ですけど。。。)
来年のライブもポチリました!



年内の取り立ては、これくらいですか?www




今日も、頑張って働いて来ます