一気飲み? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


昨日はね。。。
のんびり、まったり過ごしました。


午前中、掃除しながら、HDDの整理。
このデッキ買った時(ナオトを好きになって数ヶ月たった頃)は、

『こんなに容量あったら、どれだけでも録れるじゃん!』

って、思ったけど、甘かったなアセアセアセアセアセアセ



残量が少なくなってます


の文字にいつも追われてるガーン





たまってた番組をBluRayに落とす。



なとぅかすうぃ~(≧ω≦)


{62D04402-A457-4914-94AA-65C37B3ED3B6}

{F4A00566-A114-4133-934B-54CA4D575E94}



なんか、今観ると、この時、体調悪そうに見えるだけど。。。
左眼、二重がハッキリしちゃって、顔もなんか浮腫んでるみたいだし。
声も、あまり出てないように思うし。。。


前の日、飲み過ぎただけか?( *´艸`)





からの、こんなんも出てきた。



{CAA4CF10-73DC-4AAF-8970-BA8C65F89A76}

一昨年のナオトの日




{DD7566B3-9DBD-4C9D-8EB5-151882548E77}

{AA74E44F-CA7D-4FF1-B42F-71DC9DF2B902}


こんな事もやってたね


一人芝居中

って、画面に出てるけど。。。

芝居と言うより、コントだよね爆笑





こんなん観てたら、仕事が進まんタラー



結局、12時間分、ダビング出来ましたチョキ






で、お昼ご飯は残り物で済ませ。←主婦っぽくね?(笑)

お昼寝タイム~zzz

なんて幸せな昼下がり照れ




そして、銀行行ったり、ガソリン入れに行ったり、コストコにパン買いに行ったり。


夕方は息子の自動車学校の手続きに。



そして、夕飯の支度が出来ても、誰も帰って来ないアセアセ



ならば。。。





旅歌ダイアリー2の本、ちょっとだけ読もっかなっ。


{F6E5845E-C3EE-46F8-ADAB-F4E2FEBF23D8}



サクサク。
サクサク。



一気飲み!!


じゃなくて、



一気読み!!

1時間もかからず、読めちゃったニヤニヤ



あ~、面白かった爆笑




あのね。。。
一言言ってもいい?

地名、ややこしいから

カタカナばかりでニヤニヤ






からの、
もっと読みたかったなぁ。。。




{4F3F6C84-7044-476D-B66A-C51D24D788A4}

欲しがり過ぎしっ!
なんで、佐野?www






この旅歌企画。


映画、TV、本と盛りだくさんなんだけど、どう見ていくのがいいのかしら?

やはり、公開になった順、TV→本→映画の順でいいのかしら?

なんて、どーでもいい事、考えてますニコニコ



そして、


{004E2385-D9B4-4B33-AA5E-3E0902FC5732}

こんな所とも、タイアップしちゃったのね~生ビール
飲める人には、たまらないよね~。
映画のあとに、一気飲み!?


ビールは飲めないけど、甘い物もあるみたいだから、寄ってみようかなニコニコ



ほんと、ナオト事が活気付いて来たわよね爆笑


まだ、今年Zeppツアーが始まったばかりなのに、来年のこんなの初めてツアーの発表したりね!


また、音楽に追われる生活になって、再来年、また旅に出るって言わないでよ



私は、貢がなきゃいけないので、働いて来ます