今週は。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑



ちょいちょい!
10月もあと2日だってびっくり

てことは。。。

今年もあと2ヶ月よーーー!!


あと、2ヶ月で体重何とかしなきゃ。
このまま、年末年始を迎えたら、さらに上乗せされるからタラー











昨日は、歯科関係の講習会でした。

午後からだったので、その前に先生ご夫妻とパイセンスタッフと私の4人でランチナイフとフォーク


その後、会場に移動車

パイセンスタッフは、自宅が職場方面なので、先生たちと乗り合わせて、お店まで。
私は、自分の車で。

食後、講習会の会場まで移動。



パイセンスタッフ、
『あんママさんの車に乗せてもらいます。』




ヤバイ!!
車の中は、ナオトの音楽がかかるようになってる!!



ウフフウインク

こんな事もあろうかと。。。





{03F6892C-8A7E-41BD-BC42-7D192761887E}




ミトさんの曲がかかるように、来る時設定しておいたのよチョキ



ナイス、私爆笑
ナイス、ミトさん音符








{78926288-52D0-4C35-9553-ABC40FEB24DB}

気をつけろよ!
オレ達の関係バレたら、これから会いにくくなるんだろ?




うん。
気をつける。






そして、2時間半の講習会。

睡魔との戦いになるかと思いきや、元国際線CAさんが講師で、興味深いお話だったから、あっという間の2時間半だったニコニコ


仕事だけではなく、家族とか友だちとのコミュニケーションにも役立つお話で楽しかった音譜



台風も、講習受けてた間に通り過ぎた感じで、家につく頃は、夕焼けがキレイでしたニコニコ

みなさんの住んでる地域はダイジョブでしたか?






さぁ、今週はハードだよっ。



まず、今日は、午後から友だちに頼んでおいた化粧品を受け取りがてら、コーヒーの予定。



からの、明日は1日フルでお仕事でしょ。

水曜日は、半日だから、午後から色々用事を済ませ。


金曜日が祝日なので、木曜日はお仕事アセアセ

半日お仕事をしてから、娘を迎えに午後からロングドライブ車←いつもなら、バスで帰ってくるんだけど、冬物の服や靴を運んであげなきゃいけないからさっ。



そして、娘の下宿地のご近所に住むナオ友ちゃんも一緒に夜ご飯の予定アップアップアップ




娘宅で1泊して、祝日の朝、帰ってくる。


そして、土曜日はお仕事。


で、日曜日に娘は帰る。




なかなかのバタバタエブリデイ滝汗


でも、私の性格上、スケジュールが詰まってた方が色々出来たりするのよねー。←これ、昔から。


中学校の先生からも、

『オマエは忙しくしてたほうがいい。』

って、言われた






そんなこんなで、1週間頑張ります爆笑


皆さんも、素敵な1週間をお過ごしくださいニコニコ