楽しそーで、なにより。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑



なおちゃん、新曲解禁クラッカークラッカークラッカー

パフパフ ドンドンクラッカークラッカークラッカー

今日は、朝の5時半からスタンバってました爆笑

{18E991C5-D32F-4693-8799-79ECA266C4D3}

{9D7803DC-5EA6-41E4-BB1C-24F5BC22C9E1}

{8A96ED6D-E6B4-4DD7-8AA1-9F6B85CFF321}


早く、フルで聴きたい!!

で、シングルになるの?




からの~。


今日の目覚めは。。。

イマイチよえー



昨日の旅歌に触れますので、まだ、観てない方はまた、後でねパー










{69D891CD-F8C3-4560-A038-F50E121BCBDB}

カーボベルデの空港についたなおちゃん、照明が点滅する様子に、

『なに、このディスコ感!!』


やはり、アナタはこっちよりね(≧ω≦。)プププ

ディスコって、ワードが、


おっけーバブリーー!!(笑)





{227D47B7-44FE-4206-91DA-8C1B221F36FB}

この感じ、嫌いじゃないよラブラブ





そして、


{81C26C9B-811A-4FD7-8D70-8EA709F030DA}

とにかく楽しそうななおちゃんを見て、こっちまで笑顔になっちゃった爆笑




{94F9A25A-8223-4D02-A02F-1E69E55C4415}


よそのお宅に上がり込んで、カーニバルを楽しむあたり、なおちゃんらしいわぁって思ってたその時。。。


{D2A63371-8917-4EB6-9B7E-4CF6DE1F0365}

女の人と見つめ合ったと思ったら。。。



{43F550A8-FCF2-466C-858B-E9624756EA22}

なおちゃんの方から、


チュー♡



そして、相手の女も!!
(女って言うなwww)


{18ABF0B9-0163-4862-B8E2-08D3FBC97A66}



何デレデレしてんのよっ!!




へー、なるほどねー。

よその国の知らない女の人とは、チューまでするのに、日本でなおちゃんの事を一生懸命応援するファンインティライミとは、握手もハイタッチも出来ないと。

あ~、そ~ですか~。


楽しそーで、なにより!!


って、すぐ僻み根性が出てしまったBBAです。





まぁ、日本を出てしばらく経ってるわけですから、色々ガマンもしてらっしゃったでことしょう。


で、思わずしちゃったんでしょーね。


しちゃったのは、チューだけだったのですか?



怒らないから、正直にゆーてみ?







{719EF930-E760-4644-973E-7D19D80D12ED}


困った顔しない!!







まぁ、その後の内容は、あんまり頭に入って来なかったわニヤニヤ


キレイな夕焼け?

ライブハウスで、あのすば?


そこそこ、入って来てるな





おかげで、あまり眠れなかったわ。
6時間しかっ。←まぁまぁ寝てるね





さっ、てな事で働いて来るわ!!