やなぶら。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


昨日は1日頭痛に悩まされたなぁ。。。


っていうか、先週の日曜日から毎日のように頭痛薬のお世話になってたようなガーン
飲まなかったの1日?2日?って感じ。





午前中、のんびり家事をして過ごしてたら、
パパが、

『味噌カツ食べたいな。


『ご馳走してくれるなら。』


てな感じで、話はまとまり
お昼は味噌カツに決定!


パパが行きたいトンカツ屋さんは、柳ヶ瀬にあるって事で久しぶりに柳ヶ瀬に。


説明しょー!
柳ヶ瀬とは、岐阜市にある繁華街。
美川憲一の『柳ヶ瀬ブルース』という曲でも歌われてる街である。
その昔はマハラジャがあったり。
以前は、かなり栄えていたのだが、最近では閉まってるお店も多く、地元ではもう一度あの賑わいを取り戻そうと色々な試みがされているのであ〜る。




いつもなら、駐車場もすんなり停めれるのに、どこも満車アセアセ


少し離れたところに停めて歩く

そして、まずは目的の味噌カツ。


{2C19D8C0-C550-4526-9C85-1BEDD3D5C85C}


ご飯、多っ!!

味噌カツ、美味っ爆笑

最近、家で揚げ物控えてたから、余計に美味しく感じる。
ご飯以外は、完食照れ



お腹も膨れたところで、せっかく、来たから、

やなぶら

する事に。




なんかね、偶然、フリーマーケットが開催されててね、えらい人が出てた。

だから、駐車場が満車だったんだ。



{FE189847-CE04-4070-A7E6-A3E3B8B0BADD}





そして、ちょいと有名なアイスクリーム屋さんでデザート。


{85BC5455-DE3A-4730-AF5C-A2B919C85F9D}




フリーマーケット、
ナチュラルでオーガニックな感じの雑貨やフードがたくさん出てたニコニコ

Wonderful!


オーガニックコットンのワンピースを着て、ニット帽、ベレー帽、ターバンなどを付けた、お姉さんがいっぱい


{6646F22A-DD9A-408A-B706-A4BD95452AD7}


特に何かを買うわけでもなく、ブラブラ。

まさに、やなぶら。


そして、結局何も買わないでお帰り~。

久しぶりのやなぶら、楽しかったニコニコ



でも、頭痛は解消されず、帰って薬を飲んでお昼寝。。。



今朝もまだ、解消されず笑い泣き






まだ、『コウノドリ』を引っ張って申し訳ないが。。。


この前のOAの中で、佐野康孝じゃなくて、ナオトを感じたセリフがあったの。


{B3BBC765-A930-40A2-B665-2F4DBAA8C410}

たぶんこのシーンだったと思うけど。

『一緒に頑張ろっ。』

って、セリフ。




Sixth Senseのライブ音源聴いてると、
『こころことば』をみんなで歌ってる時に、
『いいの、いいの、一緒にやろっ。』
って言うところがあるでしょ。


そこをふと思い出した。



あぁ、なおちゃんの『一緒に』だぁ~ラブラブ







今日は、旅歌だね。

先週は、重いテーマだったけど。。。
今日はどうかな。。。


それまでに、頭痛治ってくれないかな。




さっ、今日は半日だけだから、頑張って働いてくるかっ!


今週も頑張りましょう!!