最近、ハマってるもの。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


ここんとこ、一気に日が短くなったね。
朝晩も涼しくなったし。
秋の気配を感じるわ~照れ

また、恐ろしい季節がやって来るわアセアセ
食欲との戦いガーン
負ける気しかしない。。。










ところで。



私が最近ハマってるものは、
なんでしょー?


{EF049F77-42EA-477A-B114-EB2832DDD8B2}


オレ!



ブブーー!



ブブーー!ってなんだよっ!



正解知りたい?



{16AD5512-EC6B-4D29-BCA7-BF191F039DFF}


いや、別に。



あっ、そう。
なら、いいわ。



{C9AB7C90-8C4F-4E3B-A02D-1C1521E38F3B}


って、言われると気になるな。。。



仕方ないなー。
教えてあげる♡

正解は。。。




柚子胡椒!!


{3962CF57-4714-4B21-A5F7-CD76290BBD4B}


びっくりするくらい、どーでもいいわ。




スミマセン(^^;;



でも、ホントに最近ハマってるの!!



唐揚げ食べに行った時も、柚子胡椒味をチョイス。


そして、この前の豚しゃぶも、柚子胡椒を付けていただいたニコニコ


一昨日は、鶏肉としめじのポン酢炒めに、柚子胡椒を入れてアクセントにキラキラ



そして、昨日はねぎまを焼いて、柚子胡椒を付けて食べました爆笑


ワサビとは違う、爽やかな刺激。
たまりませんラブラブ



{5BE217D5-3FAE-42D9-A297-F6C1D20CB12E}

そんなに刺激が欲しいの?



仕方ないなー。刺激あげる。

ホレ!


{050C591D-3D24-41A3-86EB-D352D9A5D01C}


イヤーん(//∇//)


って、そーゆー刺激じゃなくて!笑





とにかく、柚子胡椒を何かに付けて食べたいの!!


最近は、便利なチューブタイプのものが売ってるしねうずまき





なにか良いレシピがあったら、教えて下さいラブラブ








さぁ、今日は、嬉しい嬉しい水曜日アップアップアップ

半日働いたら終わり~!!
からの、明日はお休み~爆笑


やっぱり、お休みは嬉しいねキラキラキラキラキラキラ


頑張って、半日働いて来ますルンルン