あっという間に日常。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


朝イチから、物騒なニュースがっアセアセ
北〇鮮がミサイル発射だって。
話が通じない人は、ホントに困ったもんだわ。
世界の平和を願うばかりです。。。




我が家は。。。


お盆のお休み気分が抜けたと思った頃、娘が帰省してきて、一昨日まで賑やかだったルンルン

娘も下宿地に帰り、息子も学校が始まり、昨日も朝7時半にはみんな出掛けてしまって、家には私ひとり。

あっという間に日常が戻ってきた感じです




ここんとこ、お盆のお供えのお下がりの甘い物や、外食等々で、食べすぎてる事は重々自覚。


朝起きて、鏡に写った自分を見て、この画が思い浮かんだアセアセ


{0C580518-952C-4F22-B405-30B459E7FA12}



私、最近、パジャマ代わりに、タロちゃんが着てる710Tシャツ着てるの。

朝起きてすぐは、髪がボサボサでしょ。
んでもって、ちょっと体重も増加傾向。



タロちゃんみたい。。。(^^;;



マジ、ヤバイぞっアセアセ



ファン感もあるし。。。
お見送りで、1m以内になおちゃんアセアセ

アカン!
このままでは、絶対にアカン!



アカン事は分かってるんだけど、
砂糖菓子のようにもろい私の意思。。。


運動。。。
基本しない。



炭水化物。。。
大好き。



甘い物。。。
食べないと禁断症状。




こんな私が痩せる方法って、なんかある?



{F73A1B34-535E-4EA7-96A1-A5FE06CB22AD}


ない!!



ですよねー(^^;;





そして。。。
まだ、迷ってる旅祭。

ナオ友ちゃんも行くし、娘も行くし。。。
行きたいんだけど。。。

お天気どーかな?








先週末くらいだったかな。


午前1時くらいに、そろそろ寝ようと寝室に上がって少したったころに、外で大きな物音もやもや



でも、うちの前は幹線道路で、夜中でも大きな車が通ってそこそこ賑やかだから、特に気にもならなかった。


ところが、10分くらいしたら救急車の音救急車
窓の外を見たら、警察車両パトカー

さっきの音は、事故だったと気づく。




そして、もう暫くしたら、もう一台救急車救急車



これは、ちょっとした事故じゃないかもタラー


気になって、様子を見てみたら、
完全にお腹を見せてひっくり返ってる車に、グシャとなった車。


どーしたらこんな事になる?って感じの状態。
ケガが大した事ないといいんだけどね。

それにしても怖っガーン






動く鉄の塊。
とっても便利だけど、ひとつ間違うと大変な事に。


娘も車に乗り始めて、そーゆー心配大!

春には、息子も免許取得の予定だし。。。




運転は、細心の注意を払わなきゃだね注意

歩行者や自転車のみなさんも、最近はハイブリッド車が増えて、気配がしなくてもすぐ側に車がいるってことがあるから気をつけて下さいね。


みんなで気を付けあって、事故のないようにしましょうニコニコ




さぁ、今日は1日お仕事。
気合い入れて頑張りますっ。


では、ちゅすパー