人生2度目の。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

日曜日だぁ~!!
良いお天気~晴れ






くっだらん話です



先週の中頃、職場のAちゃんが何か騒いでました。
何を騒いでいたかと言うと。。。


ビッグダディが、イヤラシDVDに出るとか出ないとかニヤニヤ


興味ないですかー?

全然興味無いです!!

マジですかー!
面白そうじゃないですかー!


なんだか、雑誌か何かにそれについての記事が載ってるって事で、見たい見たいとうるさい滝汗


そして、その日の夜、友だちとその雑誌を探して買ってきたらしく、金曜日に職場に持ってきた


んもー、ビッグダディが俳優をやると思ってたら、監督をやるらしいです。
一気にテンション下がりましたぁー。


どーでもいいわ!笑



そして、私が帰ろうとしたら、その雑誌が入った袋を私に渡し、


あんママさん、コレ貸してあげますので、家で見てみて下さい。
ちゃんと見て下さいね。
〇〇さんにも、見てもらったので、絶対見てくださいよー!


なんで、私がこんなん見なアカンのー笑
しょーもない。笑


いいから、見てください!


とりあえず、持って帰った。←持って帰ったんかいっ!爆笑



で、パパと娘の前で、出してパラパラ~。←娘の前で出すなー!

てか、隠れてこっそり見てるのを見つかった時の方が恥ずかしいからニヤニヤ



ご丁寧に、付箋貼ってある




私、この手の雑誌、人生2度目!



1回目は、なおちゃんが雑誌に載るって言うんで、本屋さんに走って、迷わず手にした雑誌。


{73AC3AF6-7BC0-4702-BF2A-B5403FA9A964}

{1D9ED03E-470E-4B92-B017-92F238B1C066}






しかし、帰って来て中を見たら、Hなページがデレデレ
若い男の子向けの雑誌だったからね。


息子の手の届くところに置いておけない感じでしたアセアセアセアセアセアセ





それに続いての2度目。。。



ビッグダディが袋とじになってましたガーン
HなDVDの撮影風景を撮った写真が掲載されてた


翌日、その雑誌を返そうとしたら、



ちゃんと見てくれました?

熟読はしてないけど、パラパラっとは見たよ。

どーでした?

どーって。
気持ち悪いの一言につきるわ。
私たちは、冗談で見てるだけだけど、これを真剣に喜んで見てる男の人がいると思うと気持ち悪い!!




私は、

{340B29FA-12C8-447A-A150-0A492D2C28FA}

こっちのビッグダディにしか興味ないです

前に、NHKの『MusicJapan』に出た時に、ユースケサンタマリアに、“ビッグダディ”って言われた事あったたよね。3人目が産まれた後で、ドキッとしちゃった記憶があるわ





どーしよアセアセ
なおちゃんも、そーゆーDVD見てたらアセアセ

いや、半年間の旅の間には、1回くらいは観てたかもな。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


そんな、私の人生2度目の経験の話でした






昨日の夜は、家族4人揃ったので、夕飯は外で~爆笑


ネットで検索したお店に行ってみました。


ファミリーセットっていう、家族で取り分けて食べるメニューがあったから、それをオーダー。

{D0A34A13-194A-421D-995A-15626971A7C6}

サラダ。



{4B424319-6906-4E1C-984B-97B7F643794F}

ポテト。
カルボナーラ。
ガーリックトースト。



{56C40D34-C9DB-4412-BD9B-1904FC891CEB}

ローストビーフ。



{B56A8482-E6C7-4BAF-B7D4-0603BADDB6C2}

マルゲリータ。
どれも美味しかった爆笑


娘とパパは、飲んでた生ビール
ビール1杯飲んだだけのパパ、帰りの車の中でしょうもないオヤジギャグを連発するもんだから、娘が、

『これって、いちいち拾わなあかん?』
だって





そんな、ダイエットもなにもなかった娘をこれから下宿地に送って行きます

マークの娘の隣にパパが乗って、私が710号で追っかける形で車

まだ、1人で帰らせるのは心配なもんでニヤニヤ
まさに、過保護のカホコです




では、家の事片付けて行って参りますバイバイ


みなさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいニコニコ