単純です(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


いよいよ、お盆休みに突入ね~。

我が家、隣の県に通ずる幹線道路沿い。
高速道路のインターが、少し行った所にあるので、連休などは平日にも増して渋滞しますアセアセアセアセアセアセ

昨夜も、ずらーーーっと車が並んでいましたアセアセ

皆さん、お疲れ様ですニコニコ
お出かけは、お気を付けて~バイバイ



お盆、お正月のお休みは、せっかく休みがあっても、両方の実家に顔を出さなきゃいけないというミッションで、なんか自由になりません真顔

別に、お仏壇のお参りなんか、いつしに行っても良さそうなのに、先方(義実家)指定の日にちがあって、超めんどくさいですアセアセ←心の声が漏れ漏れwww



もともと、信仰心のない私は、故人を偲ぶのはいつでも出来るっていう考えなので、何がなんでもお盆にお仏壇に向かわなくてもって、思ってしまうのです。。。ニヤニヤ

日常の生活の中で、
『あ~、そ〜いえばお婆ちゃんこんな事してくれたよな~。』
って、思い出したりするのが、供養だと思ってるから。

普段、仏教を信仰してるわけでもないのに、なぜ、お葬式とかお盆とかだけ、お寺さんが絡んでくるのかもかねてからの疑問なのです。



お盆なのに、罰当たりな私でスイマセン




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木






昨日、ナオ友ちゃんのブログを読んだら、すっかり頭の中がカレーになってしまい、ほんとはピーマンの肉詰めをする予定だったけど。。。





{190A57CF-1D12-49F3-80F0-BD8995BFE4F3}

当然のようにカレーになりました爆笑



そして、娘は別のナオ友ちゃんのブログを読んで、ナオトが読んだという本4冊を、翌日買ってきてました爆笑



なんて、単純な親子なんでしょ



いや、素直な親子と言ってニコニコ







そして、夜、ナオ友ちゃんたちとLINEで話してて、痩せなきゃという話なったニヤニヤ




{9267B19A-E11A-426F-9DF8-735D0A923509}


オレがかっ?


いやいや、私たちがっ。
アナタもだけどwww




ナオトの日までは、気をつけてたけど、その後気が緩んでたから、かなり成長してると思われるアセアセ

そして、お風呂あがり、真っぱで体重計乗ってみた。あっ、パンツは履いてましたよ!←この情報いらない?





〇〇.5kg



でした←好きな数字を当てはめてねウインク




ナオ友ちゃんたちとは、ナオトにお姫様抱っこしてもらえるくらいまで痩せようって


痩せたら、ご褒美にお姫様抱っこしてね♡



{FE404939-E275-42D8-B847-8755AA9AF2D5}

しねーし!!




今日から、ブログに毎日体重計の写真を上げていこうと思いますニコニコ


うそぴょーん!!www





目標!!
ファン感までに3キロ!!




いきなり、お盆休みなんていうダイエットの敵があるけど、頑張ろーっ!!





さっ、今日は何して過ごそうかなニコニコ



って、今日は何の祝日だったっけ?


山の日


ですってニコニコ




皆さんも、素敵な山の日をお過ごし下さいルンルン