失敗。。。(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

寝る前に何気に見たら、ナオブロ追記!
そーそー、こーゆー感じのブログいいね。

宣伝じゃないやーつ( *´艸`)



そして、ナオ友ちゃんのブログから、ロッキンの動画が上がってる事を知り観てみた。
ちょっと宣伝入ってたな。www

{99E67B33-929B-4672-837E-DDCDB49D772A}


夏休みの真っ只中なんや。
てかさ、冬休みから続きじゃね


途中、 とフェスが登校日テキな?


からの、旅でインプットしたものをアウトプットする宿題、進んでるかな?


ゴルフばっかしてちゃダメよ








まだ、毛虫に悩まされてますニヤニヤ

我が家に毛虫は付くのに、娘に虫が付きませんガーン
それも、悩みです

どこかに、ナオトみたいな婿候補はおらんかね~アセアセアセアセアセアセ





ナオトは、ナオトでも、


{CFCD8522-0A2F-420A-AF2D-BB6C4F867897}

このナオトだったら、ちょっと考えますが




{80C0B37D-A7EE-46CC-9A2F-C6D97D55C63F}

このナオトなら、紹介されたその日に、入籍させます









この前の日曜日。




久々に1日出かけずに家の事をしようと思い。


で、パパにやって欲しい事を発注
自分がやるんちゃうんかwww


{747CB9A0-F3E0-4955-9592-D8FA15BF3313}

この、カウンターの上の棚を白く塗って欲しいと。



{9E443B64-D2F4-4EEF-BAC7-91F189E95B91}

{F23C1969-0D17-45F6-9271-53382B8F3A1A}

これらと揃えたいから。





でも、元の素材が違ってたせいか、上手くいかない滝汗


{06573B8F-3569-44A1-B901-EA85A9A415BC}

結局、断念チーン



上手くいきそうにないものに、時間を費やしてるのは時間のムダ!!



私ね、結構潔く諦める人。
パパ、結構粘る人。



家に1日いる予定を急遽変更して、最初から白い棚を求めて、お出かけ~車




ほら!!



{02008EA8-9A87-43D4-9C51-82B75B44333E}


最初から、白いやーつがあるニコニコ

ペンキ代と労働を考えら、買った方が安いウインク



もう少し、可愛く飾りたいけど、とりあえず。←このとりあえずってのが、アカンのだよなニヤニヤ←とりあえずのまま、しばらく過ごすに決まってるニヤニヤ




今日は、半日、明日祝日で、明後日はフルでお仕事。
そして、日曜日からお盆休みアップアップアップ


あと、ちょっと頑張ろっとニコニコ