慣れすぎてたwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよ~ございます爆笑

今日は、1週間ぶりのフル勤務~。
鈍った頭がついていくかなアセアセ






ってかさ、最近、慣れすぎてたっ。
カレのいない生活


{49052C41-37CA-4C7C-A3D0-014AD22B8655}






昨日、フェスのお知らせが来て、このフェスは行けるのか?行けないのか?って、考えてる時に、


『あ~、懐かしい!!この感覚!』


って、感じてしまった

一昨年、去年あたりは、次々と発表されるフェスやイベントに、行けるのか?行けないのか?悩んで、ポチポチする生活送ってたな~。





{3C7575F2-8F1B-4F67-84B3-E3ED8B145194}


んで、行けるのか?
親切にタイムスケジュールが出てたニコニコ


まず、土曜日。
私、お仕事あります。
で、半日で終わったと仮定します。
それから、新幹線飛び乗って。。。



なおちゃんの出演時間には、仙台駅に着くか着かないか。



無理ですっ!!



って、事で潔く諦めます。





それはそうと、なおちゃんは今いずこに?

アフリカにいた時の様子は小出しにアップしてくれてるけど、その後の足取りが不明。

ヨーロッパやアジアにも行くって、言ってたよね??


あっ!ひょっとして。。。

今、ここにいますとか言っちゃうと、GW利用して旅行してるファンインティに見つかっちゃうといけないから、ひみとぅにしてたか?

ヨーロッパやアジア辺りなら、日本の観光客いそうだもんね。



て、ガッツリ日本にいたとか。
お子様たちと、ディズニーランド行ってたとかだったら、笑っちまうな爆笑







ところで。

なんかね、私が勤めてるところ、社員旅行テキなやーつがあるみたいなのアセアセ


それが来月。


社員旅行なんて、若い頃勤めてた会社で行った以来。


今の職場の旅行、かなり豪華らしく、個人では、なかなか泊まれないようなホテルでの宿泊らしいキラキラ

確かに、ホテルの検索サイトで、行先入れて、高い順って指定したら、1番最初に出てきたガーン




子どもも大きいし、断る理由も見つからないから、行くって返事したけど。。。


よく考えたら、他人に素顔晒す事になるのよね滝汗


他人に素顔晒したのって、出産の入院時くらいか?



それまでに、この老化したお肌アセアセアセアセアセアセ

なんとかなるわけないか。。。



いや、まさかの温泉?

だとしたら、素顔&三段腹まで披露する事になるやん滝汗滝汗滝汗


ヤバいタラー

ということで、
GWも終わったので、今日から固い決意をもって頑張ります!!




{5823E900-5443-4EE3-BF59-CBE058366BE9}

出たっ!
オオカミおばさんwww


楽しみにしてて♡
ナオトの日には、スレンダーなボディで会いに行くから(*˘ ³˘)



ハイハイ。