超ハードな最終日(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ざいますっ晴れ

普通さ、連休の最後の日ってさ、遊んだ疲れを癒して、翌日からの仕事に備えるって感じで過ごす人多くない?


我が家、最後の最後に、超ハードスケジュールでしたニヤニヤ


家族全員で、娘を下宿地に送って行く事になってて。
でも、せっかくだから、温泉にでも寄って行こうかって事になってニコニコ



朝7時半に家を出発っ!!

高速は混むかもだから、下道で行こうってパパが言い出してあせる
私は、ある程度、高速を使うつもりしてたので、
『えっ!?』
って感じだったのですがニヤニヤ


娘宅まで下道で行こうなんて、思った事も無かったわ

予定では、6時間


遊びながら行けばいいじゃんって感じで。


{A11E3D35-0EF1-4B68-A3F5-1BAD91856CBE}

芝桜見に行ったり。
これは、個人のお宅の芝桜。
これだけの芝桜を維持してくの、大変だろうな。。。



{1744B760-A69E-4569-879B-9C01F0C79D4B}

明宝ハムのフランクフルトや、道の駅で買ったパンを食べたり。



山の方だから、桜がまだ咲いてたり。



そして、ガッツリ観光地である高山は通過して



温泉に。


{06AB25D2-99F4-4C2A-9A75-E5378B8DC920}
お風呂の画像はお借り~。




お昼くらいに到着して、ゆっくり温泉につかりましたニコニコ


しっとりと言うよりは、サラサラになる感じ
温泉入ったの久しぶりで、気持ち良かった~ニコニコ


なかなか、この温泉、山深いところにあってアセアセ
ここから娘宅まで、下道で行けるのか?と思ったけど、ちゃんと繋がってるんだ~。


繋がってるねっ!!←言いたいだけwww





{AC498007-D09B-4705-9093-1B0F7D810890}

山の中だから、ダムがいくつもあった。
カッコいいね!!


しかし、ダムはあってもお店がなく。
お昼ご飯食べたの、下山した午後2時過ぎニヤニヤ
すき家の牛丼


娘宅に到着したの午後3時ニヤニヤ
家を出てから、8時間かけて

なおちゃんの曲音符
Sixth Senseに、私の好きな曲をプラスしてあるプレイリスト。

何回聴いた事かニヤニヤ






それから、娘の冷蔵庫を満たしにスーパーへ。

からの、近くのコーヒースタンドへ。

{5C700DE3-1EF1-472E-8468-3C0F2F6ED268}

試飲して、好きなコーヒーを入れてもらうスタイル。
こだわりのお店って感じだったコーヒー

私は、酸味控えめのあっさりタイプのコーヒーをチョイス。



そして、夜はお蕎麦屋さんへ。


{3290CFCB-56BC-4F43-B3EC-D781FDAC89E7}

くずし豆腐そぼろ

お蕎麦の上に、木綿豆腐と生姜と甘辛く煮た鶏そぼろが入ってるお蕎麦。
初めて食べたけど、美味しかった~爆笑
家でもやってみよっかなニコニコ




そして、


娘の運転でドライブ。
夜の公園へ。

{A4472E06-7BEB-4CE5-BD63-5DCE8F327B35}


ライトアップされて、キレイだった。
芝生の上に、等間隔でカップルが座っててラブラブ
BBAは邪魔したくなってしまった



もっと遊んでいたいけど、まだ、私たちには自宅に帰ると言う仕事がニヤニヤ

また、車に娘の冬物の洋服を積んでアセアセ

夜8時過ぎに娘の家を出て、11時前に到着車
帰りの運転は、私が頑張りましたニコニコ




疲れた~ニヤニヤ


でも、今朝は5時に目が覚めて、洗濯やなんやらやっとりますニコニコ


よく遊んだし、よく使ったし札束


今日から、また、頑張って働きますっ!!


次のお楽しみは、だな爆笑



では、張り切って参りましょう~!