食いつくっ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ざいま~すニコニコ
今日は、良きお天気になりそう晴れ
なおちゃんのブログの追記もあって、素敵な朝だわニコニコ

てか、追記、そんだけかいっ!




気持ちテキには素敵な朝なんだけど、昨日、張り切って動き過ぎたせいか、腰痛リターンアセアセ




今日の朝ごはん。

{9FFB93B8-63E9-49AF-9EDC-27055ED2DCD0}


まぁ、ごく普通ですけど。
でも、我が家普段は、トーストとコーヒーだけなので、お休み仕様です


コーヒーに浮いてる油は、エキストラココナッツオイル。
美容に良いらしい。←このワードには、食いついてしまうニヤニヤ



そして、ヨーグルトの上に乗ってるのは、クランベリーのドライフルーツ。←息子曰く、福神漬け?www




昨日、夕方、嵐が通り過ぎてから、近くのショッピングモールに。


そしたら、期間限定で出ているドライフルーツ屋さん、見っけ!!


お話聞いてたら、熊本の会社らしく。



パパ、
『熊本だって。買わなきゃ。』
だって
ナオト教育、行き届いてますチョキ





そして、20種類近くのドライフルーツが並んでる。

お兄さん、とても優しそうな人で、説明しながら試食をさせてくれて。




まぁ、そのドライフルーツの効能ってのが。

アンチエイジングとか、視力回復とか、血液サラサラとか。。。←年齢的に食いつくワードばかりキラキラキラキラキラキラ

パパも、健康オタクだからね。


買っちゃうんでしょニヤニヤ



{DA8FF0B5-1A50-4E8F-89C3-98DD724F7072}

左から、

クランベリー、レモンピール、ゴールデンベリー、ココナッツ

です。


ゴールデンベリーは、最近言われてるスーパーフードの域なんだって。


ある程度の量を食べれば、2日で血液サラサラになるとか。
でも、かなりコストかかりそう


なので、我が家は、少しづつ。←ケチかっ

 冷蔵庫で、5ヵ月くらいはもつらしいので、毎日、ちょこちょこ食べれるニコニコ




{E588736F-709E-4E29-8732-82AD2EBCAC67}

太陽が生んだとか。

食いつくワード、満載やないかい


そして、会社名もこす庵
全然関係ないけど、もっこすラーメンを思い出したり




私たち夫婦のツボに、上手く入って来たドライフルーツちゃんたちですさくらんぼ




今日で、4月も終わりね。
後2ヶ月ちょっとで、なおちゃんに逢えるラブラブ

そう言えば、昨日、なおちゃんの夢みた。

倉庫みたいなところでライブしてたルンルン
でも、みんな作業に追われ、誰も歌聴いてないの。
お客さんは、私とパパと、他にチラホラアセアセ


あの夢、何だったんだろう?

あっ、ちなみになおちゃんは。


{660BA1EB-F4DC-4995-B4C3-31730C88A22F}

こっちの感じだったニコニコ
髪切る前だった。




さっ、今日は何して過ごそっかな


皆様、素敵な日曜日をラブラブ