いい味出してる~www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ
今日も、寒いっ!
今朝は雪、全然ダイジョブでしたε-(´∀`*)ホッ

なんか昨日あたりから、
鼻の奥の方が痛くて大泣きうさぎ
ちょっぴり、寒気やだるさあり。でも、お仕事には支障ないレベル。
風邪ひいたかなゲホゲホ

胃腸風邪は、一昨年かかってるけど、普通の風邪って、10年くらいひいてないかも。。。

{826A9EA0-BA38-4F44-9067-BC48232E01E1}

やっぱ、○○は風邪ひかないって言うもんな。www


でも、めでたく今日ひきました(^^)

って、喜んでる場合かっアセアセ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




大好きななおちゃんカナヘイハート←分かってるって?www

なぜ、こんなに好きになってしまったんだろうって感じてへぺろうさぎ


{EB4145EA-39DC-4899-A858-CFD34C1F19EB}




{4D957979-B88A-4AF2-A976-B3AE8A8AAECC}

こっちはちょっと。。。←最近、やたらこの写真出てくるなwww



でも、本来の私の好みよりは、なおちゃんはややカジュアルかな。





この方が、私の本来の好みに近いかな。



{4B473A07-B60E-4F2A-9699-0D3EBBBE5DBC}



中村勘九郎さん。

歌舞伎は見ないけど、雰囲気的に勘九郎さんは好き。
真面目でお品があって。





先日も中村屋に密着してる番組観ちゃったカナヘイうさぎ

で、一昨日は、『徹子の部屋』に出るって言うんで、録画しといたテレビ



あっ、でも、目的は勘九郎さんじゃないの。。。


私がみたいのは、


{52CAC8AF-38CB-4643-9464-312A2FFD7868}


勘九郎さんちの次男、長三郎こと哲之くん。


この子、めっちゃいい味出してるのよね~爆笑



{0085B98F-C10D-46E5-A80F-FAA578CBF173}


長男の勘太郎君は、こんな小さくても、お兄ちゃんの自覚があって、ちゃんとしなきゃっていうのが伝わってくる。

弟君に質問が飛んだ時は、囁き女将のように耳元で答えを囁いたりね


上の子って、そうだよねー。←あっ、私もちなみに2人姉弟の上www


{7689853E-A45A-42F7-A6A1-43B3B725A607}

そのわりには、ボケてんな。




ボケてるのは、歳のせいよっ!!
って、なんでやねん!!








それに比べて、次男の長三郎君は、


自由だぁ~!!




『徹子の部屋』の中でも、とりあえず、『ハイ』って答えとこうテキな感じで、何言っても『ハイ!』

噛み合わなくても、『ハイ!!』


徹子さんと幼児2人のトーク。
噛み合わない、噛み合わない








先日の密着番組でも、本番前のメイクがイヤで、ギャン泣きして抵抗するのに、本番はちゃんとこなす

それが毎日のように同じパターンで続く

周りの大人たちは、さぞハラハラしてる事でしょーあんぐりうさぎ



{D24C0D8C-F3D1-4832-A269-023264E44D05}


まだ、オムツも取れてない子が、重い衣装つけて立ってるだけでも大変なのに、お客様前にしてお芝居するんだもんね。

立派、立派カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


七之助さんが、ボソッと言ってた。
『大変な家に産まれて来てしまったね。』
って。





我が家は、上が娘で下が息子。
上が女の子のせいか、息子もどちらかと言うと、大人しかったかな。


だから、男の子2人とか3人の子育ては未知。
ママたちも体力勝負なのかな?




男の子2人兄弟の次男。。。

と言えば、






{6FC46E4E-159B-4B8A-B679-A1C9DB52DC0A}

オレかっ!



やっぱり、自由やな。。。www








今日は、フル勤務DASH!

午後からも、頑張ってくるわ!



{C09D9E51-B3C0-40E5-847B-52B9BFF493FE}

頑張れっ!!