多いなっ!!&記念日? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよ~ございますカナヘイうさぎ

今日はお休み~アップアップアップ


ゆーても、昨日の会計合わなかった件をちょっと引きずってる。。。←こー見えても、案外、気にしぃだったりするのよショックなうさぎ

{F2A053CA-C76F-407C-926F-1B8815A6E77F}









ゆーても、午後から友だちとお茶するんだけどね。←引きずってると言うわりには、楽しそうやないかいっ!てへぺろうさぎ

{12E09A3E-D389-477E-9920-3AD4465B3EC3}

あっ、友だちってなおちゃんじゃないから。←当たり前です!






ねーねー、モバイルの企画見た?

どこの国へ行きたいですか?

ってやーつ。


国を選択するところ、多いなっ!!
もはや、素人が知らないような国もあるし

何処やねん!それっ!テキな。
画面スクロールする指が疲れたわっ



からの、それに答えてもらえた特典待ち受けもかわゆいカナヘイハート

まだの人がいたら、覗いてみて!
笑えるからカナヘイうさぎ




てかさ、FCも野暮よね~。

どこ行きたいかって。


そんなの、どこでもいいわよ!
どこでもいいから、ナオトとイキたいわよっ!



なんなら、生きたまま天国にイッちまいたいわよっ!



{65910128-D408-4AF3-9913-A048CDFC4430}








つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




記念日ってほどでもないんだけどね、
明日で、ブログ始めて3周年カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さすがに義父が亡くなった時は更新しなかったけど、ほぼ毎日更新したかな。。。


どんだけ、ヒマやねん!


偶然にも、同じくらいにブログを始めて、ブログを通じて仲良くなった、〇ゃっぴーさんも毎日更新してて。

いつからか、更新の時間が遅いと、

『今日は遅いな。。。何かあったのかしら。。。』


と心配になったり。



ブログはナオ友ちゃん同士の安否確認のツールにもなりました



お互い、安否確認が必要なお年頃になってきたので





これといった趣味もない私。
てか、趣味はなおちゃんな私。
大半はなおちゃんに関してのネタだったカナヘイハート
なおちゃんに関しての下ネタだった?



3年の間にたくさんのナオ友さんたちに読んでいただけるようになって、たくさんのナオ友さんのブログに遊びに行くようになって。
たくさんのナオ友さんとも繋がれて、私の人生、ガラリと変わったかもカナヘイうさぎ






こんなブログをいつも読んでいただいて、
皆様、ホントにありがとうございます。
m(_ _)m



で、問題は今後よ。。。




今まで、ほぼ毎日のようになおちゃんの事書いて来たのよ~。

その、なおちゃんが数ヶ月旅に出て、表だった活動をしないのよ!

そりゃ、なおちゃんが旅先からいろんな話を発信してくれたら話はべつよ。


今、アフリカ!
今日は得体のしれない動物に追いかけ回された。

とか、


今日、ライブハウスで、ポンキュッポンのオバサンに誘惑された。

とか。


音楽と向き合うために行ってるんだもの、たまには日本の人々に忘れられないように?ブログの更新くらいはあるかもだけど、そうそう頻繁には連絡ないよね~。






ってことは、ネタ切れになるんじゃね?
私は何を書いたらいいの?



。。。




妄想ネタしかないか。。。




妄想ネタで、数ヶ月毎日更新?
それが出来たら、私、作家になれるわ




それか。。。



実体重を公開して、Let's! ダイエット!!企画
ムリムリアセアセアセアセ




まぁ、今まで通り、日々起こった事や思った事を私らしく書いて行こうかと。。。


もとは、なおちゃんどーのこーのではなく、子育てに一段落してヒマを持て余してた私に、娘が『ブログでも書いてみたら?』って、すすめてくれて、ブログとは何かを知らないままに始めた日記のようなものだし。


もし、時間が余って余って仕方が無いって時に、遊びに来ていただけたら嬉しいですカナヘイハート



今後とも、こんな私ですが仲良くして下さいとびだすうさぎ2