2月ね。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空



ちょっと、お仕事でミスり凹んでるんです。。。
(会計がちょっぴり合わなかった)
お叱りを受ける事はないし、むしろ『そんな時もあるわよ。』って言ってもらえるんだけど、自分的にスッキリしなくて嫌なんです無気力ピスケ


そんな時、帰りの車で
Wonderful!なんかが流れた時にゃ、ウルッとしてしまいます。







今日から2月だね。

2月の待ち受けが可愛すぎる件カナヘイハート
{0276DCA9-4AA9-4591-9AB0-7444E6C15144}


ラブリ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





{8FB693C8-FE94-4D86-A086-AEA00BD2385C}

チビナオト、きゃわいいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

いつもチビナオト、真正面なのに、今回は動きがある~!!

からの、カーター君に餌付け
私も餌付けしてもらいたい~ラブラブ





どっちにしようか迷ったけど、とりあえず、節分まではチビナオトにしよーっと。←好きにしてくれ!って思った?(笑)





8日に♡マークがあったのを見て。
うちの娘。



8日ってなんかあったっけ?


何言ってんの~。
DVDの発売日じゃない(笑)


なるほどー。
そゆことか。(笑)



日本を離れる事になっても、宣伝だけは怠りません( ̄▽ ̄)ニヤリッ







なおちゃん、2月から旅に出るって言ってたけど、いつが出発なんだろ?


{145D236B-1798-47FB-AECF-E1F56861B17C}



車運転してても、つい空を見てしまう。。。
飛行機飛行機飛行機



そのリュックの中に入れて連れてって~!!

重いしっ!!








ひとりでいるとなおちゃんの事考えて、淋しさがオーバーフローズちゃうから。。。







午後から、前の職場のスタッフとお茶をしたの。


{3EF5ACF1-216A-41D6-9EF5-F1D3BC4EB89D}


そしたら、彼女、

『ナオトさん、旅に出るらしいじゃない。』



『あら、ご存知だった?   そうなのよ~。ここんとこ忙し過ぎたから、ちょっとね~。彼ったら、子供や私を置いて長旅に出ちゃうのよ~。』
(オマエは、ナオトのなんなのさ的な会話www)



人と喋ってる間は、淋しさを忘れられると思ったのに、思い出しちゃったじゃないかっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





でも、いろんな事喋り倒してたら、あっという間に夕方アセアセ



そして、帰って来てブログ書いてたら、もうこんな時間アセアセアセアセアセアセ






さっ、ご飯の支度しま~す