オトナの遠足 1日目♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよーございます晴れ


オトナの遠足


1日目、無事終了致しました爆笑



一言で言いますと。。。


めっちゃ、たのすぃ~(≧ω≦)

もう、イチイチオモロイ。


笑いすぎて、シックスセンス、ちゃうわ、シックスパックに、腹筋が割れてしまうんじゃないかと思うくらい爆笑



{9403278E-7876-4DFF-AEF3-12839AAB56F7}


今でも、横3段には割れてるから、あと、、縦に1本入るだけやな(笑)



は?
正解!!(笑)






今朝、起きてシックスパックに割れてるかと、確認しましたところ。。。



はい!お察しの通り、割れてませんでした。普段通り、横に3段のままですけど、なにか?





昨日のお天気、きゃなり心配でしたが、向かう途中には、雨もあがって、なんとか傘なしで1日、行動する事ができました爆笑


{1462898C-9FDB-4F12-ADD4-2BAD728E56E9}

SAからの眺め。



片道200km越えのドライブ車


道も渋滞せず、

自分のペースでpoco a poco

ってな感じで、とっても走りやすかったわ。


あっ、もちろん、

{E644A725-8CB4-46CC-9AF6-46824C6D7872}

スムージー飲みながら


ジャスト、待ちあわせの時間に金沢駅に到着~ビックリマーク


ジモティライミのPちゃんとTちゃんとも、すぐ会うことが出来て、大阪から遠征の、電車に乗り間違え、遅れたNちゃんをお迎えに



Nちゃん、

『スイマセン(^^;』

て、謝ってたけど。。。

かまへん!かまへん!
えーねんで!
ブログネタが増えるから( ̄▽ ̄)ニヤリッ



で、まずは、お昼ご飯なんでしょニコニコ


駅に隣接するビルの上の方のお店に移動。

エレベーターに乗り、他のお客さんもいっぱい乗ってる中、ドアの開閉ボタンを操作してた私は。


『締めま~す。』

つい、クセでナオトっぽく言っちゃうやーつ。
ナオ友ちゃん、ウケるやーつ


ナオ友ちゃんオススメの地元のお寿司屋さんで、海鮮どんぶりをいただきました。

北陸といえば、海鮮なんでしょはてなマーク



まずは、お席について、お茶でもお茶


女子力高いフリをして、みなさんにお茶を入れて差し上げようとした私。

目の前にあった、ポットの中身をお湯呑みに注ぐ。

{33D413B1-066E-452F-8F61-49D25E06FB76}


えっ?
金沢って上品な街やから、お茶にも色が付いてないのかしら?


ママちゃん?ここにお茶の粉あるけど。。。



爆!!


金沢、お上品でお茶も透明かと思ったわ~。



お白湯でございます~。

ナオ友ちゃんのこの一言にツボって、また爆笑ビックリマーク


楽しいゾーンに入ってしまった私たち。このお湯のみの寿の字を見ただけで、笑ってしまう



そして、


どぅん!!

{78E46169-F367-4A09-ABE6-5782FFA1032D}

ブリどんぶり~~


大至急、美味しいです爆笑




お腹も膨れたから、喋りにも拍車がかかるビックリマーク

このままだと、1日目、金沢駅のお寿司屋さんで終わっちゃうから、移動しようという事に




エレベーターに向かう途中で、




オシャなやーつに遭遇びっくり






{9B6921E2-1259-4261-933C-C82AA3D87A44}

ステーキ屋さんの前で、ハットかぶった牛さんビックリマーク


オシャやわぁ~www


って、何見ても盛り上がる4人




これで、集合してから2時間ちょい。

飛ばしすぎし~DASH!DASH!DASH!









あっ、そろそろ、準備して2日目の集合場所に行かなきゃだわお願い

とりあえず、ここまで~音符



じゃ、


行ってきまーす!!



{5CF168AD-8A01-4063-A72E-462D1FEAABB2}


行ってらっしゃーい!!