ドライブンブン~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

あんママ地方、朝は細かい雨が降ってました。

7時半に、お家を出発!!
200km以上離れた娘のところに向けて車


私もパパも、車運転するの平気な人。

『私、運転してく~!!』

って、立候補。


途中のコンビニで、朝ごはんのパンを調達し。




おともは、



{69E8292E-93C2-4AD9-BF4D-82092184D3A3}


なおちゃんなんでしょ口笛




ハレパレ聴きながら、ガヤ隊+1テキな感じで、


ひゃっほ~!!

ふ~っ!
ふ~っ!


いぇーーい!!

途中から、お天気も良くなって来て、
ゴキゲンよ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



パパ、隣で呆れて笑ってましたが、
かまへん、かまへん!!


途中、SAによって、

{FC02AD75-39B7-4B9D-91C7-9D28DD34F461}





スムージー飲みながら♪


{67383E8B-A228-4818-ADE0-FDF152D21DA6}


スムージーの横は、白エビコロッケニコニコ

エビ感満載なコロッケでしたニコニコウマウマニコニコ

なおちゃん、ごめんあせる
甲殻類アレルギーなんだよね。
昨日も、ラジオで言ってたもんね。



高速道路走ってたら、トンボの集団に遭遇したり、景色楽しんだり、秋を楽しんでる間に3時間のドライブは終了~ビックリマーク




娘の家に到着。



娘が出るコンサートは、午後からなので、その前に、カフェランチ。




ガラス工房に、隣接したカフェ。


{15BFBFE5-9860-4B28-A99C-E4888ACF1E31}


{BFDB1F98-E5A7-4C85-90B4-FE75BE2084DB}




お水のコップも、作家さんが作った中から、お好きなデサインをチョイス





{F80D404E-5BDF-43C6-A65D-B300CE9AD241}

左から、パパと娘と私。


性格が出過ぎてて笑った


1番大きなカップで自己主張ありありな私と、これといったデサインのないシンプルで控えめなパパ。


その間に産まれた娘





{0FF0C529-F4C7-4DEF-A454-8288E412BD7E}

ランチは、こんな感じ。


アフターのコーヒーのグラスもさりげに可愛い。

{E991B2DA-4BCB-466D-AFD8-1F72A73777B0}



あー、お腹膨れた~照れ


さっ、午後からコンサート行ってきます音譜












昨日のラジオ、1時間まるまるナオトで楽しかったね~ラブラブ

ちゃんと、寝落ちしないで起きてたよ爆笑





わなげうたの話してる時、おねーさんが、最初の
ナオトが喋るところに触れてて、

『女の子の声も入ってますね』

思わず、

『ナイスツッコミ!!』


ナオト、

『あれは、後から入れたんですけど。』


そーじゃなくて!
誰の声かが皆は気になってるのよっビックリマーク




途中、霊感、山勘、第六感ゲームでは、
ファンインティライミなら、全部正解出来る問題を、おねーさん見事に外してた




1時間ずーっと、なおちゃんの声が聴けるなんて、満足満足。

イヤホン耳に突っ込んで、(←鼻に突っ込んでたら問題だしねwww)、ケラケラ笑ったり、一緒に歌ったりしてたら、パパに、


『騒がしいわwww』


って、言われてもーた汗汗汗









では、みなさんも素敵な日曜日をパー