女子会わずwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


昨夜は、前の会社のスタッフの子たちと、女子会~音譜

仕事は続かなかったけど、人脈だけは続いていま~す




まずは、出掛ける前に主婦のお仕事。


{5C220661-88FF-4D11-B792-71FD0C82D68E}


つくおき音譜

毎度、同じような物だけど、副菜だけでも作って置くと、あとはメイン、サラダ、汁物なので随分楽になるのよね~爆笑


パパの胃腸の調子がよろしくなかったので、お粥を炊いて。



うちのパパは、なおちゃんみたいに好き嫌いないから、食事のお世話は楽チンよてへぺろ



ほな、私は行ってきま~すバイバイ



7時スタートの予定が皆さんお忙しくて、1時間遅れあせるあせるあせる


店長、パートのスタッフさん。

退職組のNさん、Yさん、私の5人。


まず、初っ端、驚かされたのが、私が辞めたあとに入った派遣社員さん。

なんと、私の知ってる人だったあせるあせるあせる


娘とピアノの門下が一緒で、高校も同じだった子のママ。


まずは、世の中は狭いあせる
悪いことは出来ないと、改めて思った汗


その方も、3ヶ月でお辞めになったとか。
皆さん、連ドラワンクール並みの就労期間です(笑)





そして、皆さん、飲むわ飲むわ生ビール生ビール生ビール


まっ、いろいろあるんでしょ?
ムカつく事、たくさんあるんでしょ?


吐いちゃえ、吐いちゃえーー!!



{43A4A234-B883-40C6-9563-81227233EB03}

{F9CE7DE9-B050-427E-AF87-B813C3CDD266}

銀杏とか、秋刀魚のお刺身とか。
お料理も秋だね~紅葉







みんな、それぞれに御贔屓のアーティストがいてね。



私は、

{5DD94E5D-731B-4927-9572-4CB86EE49ADE}



店長は、

{0BF5F6A7-3B16-48C7-8E90-516480609934}



Nさんは、

{4F1EB3E7-9FEA-45FF-AFED-D5ABA8EDD889}



そしたら、Yさんが、


『私も今チケットエントリーしてて、ドキドキなんだよね。当たったら奇跡に近いわぁ!!



って。





私、


『えっ、Yさんて誰が好きなの?』




『私ですか?サカナです。』



『ヘー。さかな君?www』



『ぎょ、ぎょ、ぎょ!!なんでやねん!!』



『分かってる、分かってる。ハックションの方でしょ?(笑)』




『そーです、そーです。ハックションのほうです(笑)あんママさんは、ナオトインティ?インティ?』



『そーよ。お好きじゃない?』



この時点で、彼女はきゃなり酔ってます
酔っ払いが喋ってると思ってお読み下さい。




『アイツはさぁ~、ミスチルの後ろで歌ってる頃から、知ってんですよ~。まっ、アタシがオムツ替えて大きくなったよ~~なもんですから~。好きとか嫌いとかの対象には、ならんですね~。まぁ、ゆーたら、弟のようなもんですわ~』



『へー。Yさん、ミスチル好きやったんやぁ。んで、ナオトのオムツの中身はどーやった?』




『アイツのですか?ちっちゃいもんすよ~(笑)』




もう、みんなでお腹抱えて爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク





そして、もちろん、会社の不満をみんなぶちまけて、スッキリして帰りましたとさ。




{0BE24F51-8B5A-4826-8DA1-E666B4B7988E}










なになにはてなマーク

日テレでハロウィンライブハロウィンハロウィンハロウィン



楽しそーじゃん音譜音譜音譜
夕方からだし、スケジュール的には行けなくはないな。。。


でも、仮装ってか?
仮装してかなきゃあかんのはてなマーク

普通の格好でもいいんでしょ?



まっ、素顔で行きゃ、ナチュラルでゾンビみたいなもんだけどニヤニヤ





若い子の可愛い仮装にはかなわないから、ここは、オバサン、静かに留守番しとくかな





では、これから、お友達とお茶に行ってきますコーヒー


あ~、忙しい、忙しい。
遊ぶのに