おやすみ~\(^^)/ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

昨日は、全くテレビを見てなくて。。。
今日の夕方ニュースを見て、台風の被害を知りました。
ほんとにここ最近、自然災害が多いよね。。。

東北や広島や九州の傷が癒えないうちに、また。。。

早く、穏やかな日常が戻りますように。。。







今日は、おやすみでした。


昨日、送別会から11時に帰宅車
それから、娘と喋ってお風呂入って、ベッドに入ったの夜中の2時あせるあせるあせる



{58F2FF2F-2A9E-4432-8CA9-5691D63621C4}


睡眠不足は、お肌の敵よ~www



そーゆーアナタも、日焼けはお肌の敵よ~www





娘、昨日は、母校の文化祭に。

茶道の先生に御挨拶ニコニコ
お婆ちゃま先生おばあちゃん
娘の頭をずーっとナデナデしながら、お喋りしてたらしい



そして、2年生が作った映画を鑑賞映画
本編の前にCMのパロディが流れるらしいんだけど。


シーブリーズをパロってたみたいで。

『手は反則ですよね?』
のやーつ。


中川大志君の役をオッサン先生がやってたらしいwww



娘、ひょんなところでなおちゃんの曲にバッタリ音譜音譜音譜




そして、明日再び下宿地に帰る娘。


『ママ、今日お休みだから、どっか行きたいとこある?』


って、言ったら、


『アウトレット行きたい。』


と。




睡眠不足に、片道1時間のドライブはちょっと、

ネムムっ!!

でした汗




ふらふら見ながら、秋のデート服や靴をお買い上げ~ニコニコ



そして、化粧品のお店で、またまた、

フローズ

に、バッタリ爆笑
特に、買うものはなかったけど、曲が終わるまで店内に






家に帰って、買ってきたものを、そそくさとクローゼットの中に片付け。
何事なかったかのような顔照れ


後日、さも前から持ってたような顔して、着ようかと思ってますウインク











サッカーやってるね~サッカー



なおちゃんも見れてるかな。。。





この前、
{045213DE-9047-4D13-B938-88056B1B162C}

アメトーークで、なおちゃんたちがいろいろ説明してくれたから、サッカー音痴の私も興味深く見る事が出来てますニコニコ

1年かけて、戦うって事すら知らなかったし汗




そして、何回聞いても理解できなかった、オフサイドの意味もこの前のアメトーークでやっと理解できましたニコニコ







せっかく、先制したのに、同点になっちゃったね。


そして、シンジカガワ、

惜しい~!!


なおちゃんのライブで持ってる事証明したんだから、本業でも頑張ってね爆笑





初戦勝たないと、ダメなんでしょはてなマーク



{809CC770-2207-4C7E-8678-889142FAFA9A}

こーやって、応援しまーすビックリマーク