い、痛いっ(TT) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

なおちゃん、夏フェス終了だね~ルンルン
お疲れさまでしたラブラブ

最後の最後に雨降られちゃったけどねニヤニヤ




もう、8月も明日と明後日を残すのみあせる

早すぎるっ滝汗滝汗滝汗





そんな、夏の終わりに。。。




先週の金曜日の事。


い、痛いっ!!


{B8AF89E1-246D-4B81-A425-F97F987F67E7}


どーした?



指切ったー!!(T_T)

{31253C3E-BCE8-4481-B2DD-E2D5CB6E4694}


カラーだと、痛々しいので白黒でお送りしました





ハンバーグ作ろうと思って、玉ねぎみじん切りしてたら、グサって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんくせーな。
どーせ、オレの事考えてたんだろ?www




笑うなーーー!




私、痛みにはきゃなり弱いタイプ滝汗

新婚当時、夕飯の用意をしてた時に、指を切り、ひとりでいるのが辛くなって、夕飯作り放棄して実家に帰りましたニヤニヤ


これも新婚当時。
パパの草野球のユニフォームのお直しを頼まれて、ミシンを使っていたところ、左手人差し指をミシンで縫ってしまいあせるあせるあせる
爪の上から、針が3往復ほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その時も、心が折れそうになったので、ユニフォームのお直しを放棄し実家に帰りましたニヤニヤ
そのユニフォーム、パパがミシンで縫って完成させましたキラキラキラキラキラキラ



下の子を産んだ直後、高熱が出て。
産婦人科にいったら、お腹に血液が溜まってるかもしれないから、下から吸引しますと言われガーン
何をされるか分からない恐怖と痛いかも知れないという想像力が手伝って、体がガチガチに固まって汗

先生、思うように処置が出来なくてショボーン
『簡単に吸引しようと思ったのに、こんなんじゃ麻酔かけなきゃいけないよ!ったく、中絶手術じゃあるまいし(怒)』
って、怒られた汗汗汗


下の子が生後数ヶ月くらいの時の事。車のドアを締めた時、自分の左手を挟んでしまい、左手小指の爪が割れて流血あせるあせるあせる

整形外科に行ったら、このまま爪を付けたままにしておくと、感染するかもしれないから、麻酔をして爪を剥がしますと言われガーン

麻酔をしているから、痛くないはずなのに、大騒ぎし、先生に、

『そんなんで、よく、子供作って産んだな!(笑)』

と笑われる始末ニヤニヤ





とにかく、痛いのが苦手汗汗汗




でも、私も大人になりましたニコニコ

今回は指を切っても実家に帰ることはなく、気を確かに持ってハンバーグを作りました合格




なおちゃーん!
褒めて、褒めて♡



{86674EAC-439F-48BF-B3D0-3A343224A05E}


ハンバーグの中に、オマエの肉も入ってなかった?



たぶん。。。






そして、私、


昨日から新たな痛みと戦っていますニヤニヤ



腰痛


右の腰が痛い滝汗滝汗滝汗


歩いたりするのは、ダイジョブなんだけど、姿勢を変えるのがツライ笑い泣き


寝てる体勢から、起きる時。
座ってて、立ち上がる時。
落とした物を拾う時。
おパンツの脱ぎ着。
トイレットペーパーを使う時。



昨夜、パパがストレッチを手伝ってくれたんだけど。。。


変なとこ触らないでよっ!!


触らへんわっ!!





やっぱり、まだ、痛いっ笑い泣き



{E5A403A9-F056-48D1-A702-8C236172DD63}


{A8DBA2F8-7431-44D1-8D7D-5E711D7F8AC2}



鍛え方が足りないなっ!
オレみたいに、こんな感じで、鍛えなきゃ!!


なおちゃん、リハビリ付き合ってくれるぅ酔っ払い




{57F0208E-3649-4310-8869-6FD9625FA6EB}

オッケー!!




{02F252E2-11A7-4ED9-B50A-017167B35E59}

って、言うと思った?www



丁重にお断りします。