B-PASSゲット&ちょい旅 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

なおちゃん、参加された皆様、
情熱大陸@東京お疲れさまでした~ニコニコ


うちのお嬢さんも、昨夜無事に帰って来ました。
暑さ対策、日焼け対策はしてたけど、まさかの雨
てるてるなおちゃん、連勝ストップだね笑い泣き



娘には、
『雨降るかもだから、大きめのゴミ袋でも持っていって、荷物濡れないようにしなさいよ。』
と、言っておいたんだけど、さすがにカッパまでは持っていかなかったようで。。。


雨が降り出したら、キッズが、
『使って下さい(^^)』
って。

後ろにいた親子インティライミの方が、ビニール袋を分けてくださったんだってニコニコ


やっぱり、ファンインティ、優しいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ



うちの娘たちに、ビニール袋をくださった親子インティライミさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m



東京から帰って来る娘を、家族で名古屋駅まで迎えにいきました。



帰りの車で、なおちゃんのこと。タロちゃんのこと。恵ちゃんのこと。千恵子さんのこと。
たーっぷり聞かせて貰いましたニコニコ



そして、娘が帰って来る前にGETしてたコレビックリマーク



{AD9E96CA-9D2F-41DB-B9DD-B050325DE9DF}


全員プレゼント(有料www)の振り込み用紙付きだから、2冊あせるあせるあせる





もうね、久しぶりに、キュンキュンラブラブラブラブラブラブ


ページをめくりながら、ひとりでキャーキャー騒いでる私を冷めた目で見るパパ

そんなのカンケーない!
そんなのカンケーない!





帰って来た娘にも、早速、

『見てー!チョー可愛いからー!』

ムリヤリ見せる



って、まだ、内容はザッとしか読んでませんニヤニヤ←後ほどゆっくりニコニコ


いつもは雑誌と言っても、見開きとか、あっても4、5ページとか。
写真も他でも見た事あるのだったりって感じだけど、今回のは素晴らスィートですぅ~ラブラブラブラブラブラブ




からの、今日は。。。







知多半島へのちょい旅~ビックリマーク



珍しく、息子の部活も休みで4人間揃ってたし。



{77AF055A-9089-4EEE-952F-F3A02B5AE350}


{9DCC2B43-0904-4A4F-9300-72E4399BAB83}

曇ってたから、ドヨーンとした海しか見れなくて、残念汗




{361D669B-DFFB-49E8-B707-6A611516732C}



{27D3D5FD-F9B8-44EB-B9E6-EAD6BCFB0B5A}

からのアイスソフトクリーム

このアイス、美味しいけど、あっちゅー間に溶けるのよあせるあせるあせる

お皿に乗せてくれるんだけど、食べてるさきから、溶けてきちゃうから、めっちゃ慌てて食べなきゃいけない汗

もっと、味わって食べたかった。。。





からの、

{D68AAAC5-AF6B-4827-95C6-87CF3DD2FD8A}


ここに寄って。
えびせんべいの試食しまくった挙句、たこ焼き味のおせんべいを買うという。。。






そして、そして。常滑へ。
焼き物の町。

{9701FC2C-E9CC-4FDA-A2F4-9E78A79D46C6}

2キロくらいの、

焼き物の散歩道

というところを歩いて、食べた分を消費。





{59FC2378-29CB-48AB-9DB8-291B7ED24F20}

お水を流すと音がなる水琴窟

耳を澄ますと、キレイな音が聞こえるの音譜










そして、見つけてしまった。

{B4107AF6-5DA3-49AB-95B8-C440CF65158B}

パン屋さん。パン
入るでしょーよ爆笑


パパ、
『吸い込まれるように、入って行ったな』
だって


食べた分の消費。。。
プラマイゼロ、むしろマーイあせるあせるあせる




そして、こんなのも見つけちゃった。


{72F0DF51-B44D-4E27-A005-83F858F96BEC}

中村ってだけなんですけどね

とりあえず、写真とるでしょ






もちろん、旅のお供は、ナオトSongでしたわよルンルン


明日から、また一週間、頑張ろっビックリマーク