お盆休みなう | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日も暑いですっ滝汗滝汗滝汗
私、お休みに入るの遅かったから、まだ、お盆休みです。


久々に家族4人揃うと、家の中の人口密度が高くなって、家が狭く感じますあせるあせるあせる

今日からパパが仕事なので、若干広くなったけど。。。



娘、下宿地はきゃなり田舎なもんで、お出かけというものに飢えていて


とにかく、どこかへ出掛けたがりますニヤニヤ

近所のスーパーでも嬉しいらしい





一昨日、昨日の午後は、ショッピングモール。
どこのモールも、そんなには変わらないんだけどね。


そして、娘のリクエストで、


{DEAA5C52-B6F9-4D21-8520-96DB58D5C962}


ナオトのお誕生日ケーキも食べなきゃなのに、どーしても食べたいって言うから、お付き合いあせるあせるあせる




もちろん、体重は右肩上がりです







昨日の朝は近くの打ちっぱなしへゴルフ

まだ、自分のクラブを持ってない1年生は、部のクラブを借りていて。
帰省中、打たないと打てなくなるからっていう
先輩の助言で、アイアンを一本だけ持って帰って来ました。

ケースも持ってないし、どーやって持って帰って来るのはてなマーク

裸のゴルフクラブ1本担いでウロウロしてたら、かなりの確率で職質されるよねあせるあせるあせる



安心して下さい。
ケースに入ってましたよ(^^)

{383869F0-6648-47ED-980A-FF97B3B348B7}




パパと私で、練習場まで送って行って、少し娘が打つのを見て。
また、お迎えにあがりました車


あっ、私もね、20年以上ぶりくらいに打ってみました。

最初の1打で腰が、
(´;ω;`)ウッ…て感じだったので、やめときました。





そして、今日はスマホの機種変更すると言うので、携帯ショップへ車


その後は、コストコへ。


そして、夕方は皮膚科への送迎車




運転手かっ!!



明日はお友達と、明後日は予備校のスタッフさんとお食事なんだって。
忙しい事汗



でも、今朝娘と話していて。
やはり、実家は楽チンらしいですニコニコ



洗濯、掃除、お風呂、ご飯。


やってもらえるのがどれだけ有り難いかという事、ひとり暮らしをして改めて感じたと言ってました。


まぁ、それが分かっただけでも、ひとり暮らしさせて良かったかなニコニコ



昨日のスマスマに出てる愛之助さんの発言、


『家では、(嫁が)全部やってくれるので何もやらない』

を聞いて、



『ありえんな。ボーッとしとらんと動けよ!って言いたくなるわぁ。』


娘の旦那さんになる方、覚悟していらして下さい





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


昨日、ナオ友ちゃんからのLINEで知りましたニコニコ


{50651D65-DA04-40AA-A070-F5A14265A02A}

サッカー日本代表応援芸人

見事に周りは芸人さん


とうとう。

旅人
歌手
俳優
芸人




私は嬉しいよニコニコ

だって、なおちゃん、おしゃべり上手だし面白いのにさぁ、TVの歌番組とかだと、めっちゃ優等生な感じで面白さが出てないんだもん。

私、世の中の人に、なおちゃんの面白いとこ知ってもらいたいのよ~ニコニコ




{F089DDEF-B6DC-4768-8292-E34BF1301469}

祝日ひな壇芸人デビューやんクラッカークラッカークラッカー




ちゃんと芸人としての爪痕残してきてるでしょーねはてなマーク

OA楽しみにしてるねニコニコ



おもろなかったら、容赦なくダメ出しするから、覚悟しといてよビックリマーク






さぁ、そろそろ、夕飯の支度しよっかな。。。

メニューも決まってない汗汗汗汗汗


ねーねー、ブログ更新する主婦インティライミの皆さん。

記事の1番終わりでいいから、夕飯何作ったか書いて~。

ヒントにするから。






台風が近づいてるね台風
影響受ける地方の皆様、お気をつけ下さいね。