おめでと♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


なおちゃん
37歳のお誕生日おめでとう♡


なおちゃんに、素敵な日々が待っていますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






なおちゃんが、この世に生まれて来てくれたことに感謝、感謝ニコニコ

だって、こんなにも私の生活が楽しくなったんだもん音譜音譜音譜


でも、なおちゃんビックリマーク
若いと思っててもカラダは正直だから、無理はしないでねラブラブ




{DD48B280-1A70-4ECB-8D67-C55EB1A6A550}




そして、我が家のお盆の恒例行事になりつつある、


なおとくんのお誕生日会♡

今年も、



{D2E775D2-563D-4E59-8307-373A1FE7D3D4}


なおちゃんのお誕生日に便乗してケーキを食べます



ケーキ屋さんで、

『お名前は?』
って聞かれて、


『なおと君で。』
って言うのが、ちょっと恥ずかしいんですが。。。


さすがに、
『ろうそくは?』
と聞かれた時は、37本と言えなくて。


『ろうそくはけっこうです。。。』

と言ってしまいましたニヤニヤ




ただ、15日は毎年パパの実家に行くことになってんだよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

だから、パーティーお料理作って~ラブラブとか出来なくてさっえー



夕飯いただいたら、とっとと帰ってきて、お誕生会するわよクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





そして、ついに、



{09A35EB4-F3D8-4ED1-923C-EF4F62EEBD81}



開けちゃおっかなぁ(≧ω≦)

そのために炭酸水もスタンバってるよ。






あっ、パパの誕生日の時は
シャトレーゼのケーキだったねあせるあせるあせる



ごめんね、ごめんねー!!