うまいな( ̄▽ ̄)ニヤリッ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

オワタ~!!
今週のお仕事。

まだまだ、慣れなくて、毎日吐きそーになりながら働いてるけどあせるあせるあせる



パイセンに、

『私は25年もやってきてるんだから。3週間やそこらのアナタに簡単に仕事覚えられちゃったら、私の面目丸つぶれじゃない。だから、いいのよ。そんなに焦らなくて。』


って、温かい言葉掛けてもらいながら、折れそうな心を立て直しながら頑張ってますニコニコ




今日は、午後お休みだったから、前働いてたお店に。



水曜日にランチした子が
『新しい帽子入荷したよ。』
って、言うからついついあせるあせるあせる





フェス用に、お安い帽子をニコニコ

去年、夏フェス用に買った帽子、情熱大陸の時のパナイ汗にやられちまって、使い物にならなくなったのよね汗汗汗


お高いお帽子は、汗でダメになるともったいないので、ダメになっても諦めれるお値段の物をチョイスニコニコ


{6A8FEFB7-825B-482B-B5BB-7706E897CC9C}

上の中折は娘にあげようかと爆笑

おーい!娘!!
聞いてるーーー?www




帽子ってさ、結構、水分に弱かったりするんだけど、なおちゃんのハット、あんなに毎回汗ビーシャビーシャで、どうやってお手入れしてるのかしらはてなマーク
教えて欲しいわ。
ドライクリーニングもダメってのが、ほとんどだからさぁ。




{40F775A2-813D-4B90-AE18-F2DEAA9D4B37}









それにしても、ナオトさんたらぁ。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ




{CFCFC396-CA59-4B02-8D18-2591C4BC672A}

newアルバム、バカ高い(言葉が過ぎますわよっwww)FC版のチラ見せラブラブラブラブラブラブ


そして、迫る締切を言って、煽る


まっ、私は既にポチってるからいいんだけど。
今頃、心がグラグラしてるファンインティちゃん、いるはずよね



この、商売上手がっ!www




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



昨日、兵庫県に嫁いだ従姉妹と電話してて。

次、話すことがあったら、絶対聞こうと思ってた事。

『ねーねー、○○ちゃんに聞きたい事があってさ。』


『なんやった?』


『もっこすラーメンて知ってる?』


『は?もっこすラーメン?知らないなぁ。。』


『知らんのや。。。じゃぁさ、神戸で待ち合わせする時は、パイ山なの?』


『は?何山?』



チ───(´-ω-`)───ン


期待した程の答えが返って来なくて、ちょっと残念


『何?また、ナオトさん絡み?』


『うんwww』



お盆に、帰省したら、絶対『待ちあわせ』聴かせてあげようと思ってる爆笑




あっ、そうそう、さっき、近所のドラッグストア寄ったら、

フローズ

が流れてラブラブラブラブラブラブ
キャハっ爆笑


ほぼほぼ、欲しい物はかごに入れてたけど、最後まで曲を聴いてから会計をっと思い、店内ウロウロ


そして、1番盛り上がる、

こぼれ落ち~た

の寸前で、

ピンポンパンポーン!!
業務連絡です。


オィっ!!

嫌がらせかと思いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





まぁ、いいんだけどさ。
いつでも、好きなだけ聴けるんだから。
何もドラッグストアで聴かなくても






さぁ、ご飯の支度してから、明日の用意でもすっかニコニコ


なおちゃん、もう大阪入ってるのね音譜

待っててねんラブラブラブラブラブラブ