お天気、頼むよ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空


ふ~っ。
今週の山場は乗り切った。

今日のフル勤務、オワタ~ニコニコ
明日は、午前中だけε-(´∀`*)ホッ



そしたら、土曜日は

情熱大陸~!!




ところが。。。

昨日、妙にくしゃみが出て、鼻水が垂れて汗
夜は喉が痛くて、眠たくて。。。
なんか、足がだるい。。。


えっはてなマーク
この大事なタイミングで、風邪ひいた?私。

早めに風邪薬!と思ったら、切らしてるやんニヤニヤ


どーしよ。朝起きたら、熱とか出てたらあせるあせるあせる



と心配しながら就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今朝起きたら、ん?意外に平気ニコニコ

鼻水は、一過性の鼻炎か。
喉の痛みは、喋り過ぎ。
眠いのは、27時間TVの後遺症。
足がだるいのは、エアコンのせい。


みたいでした





て、情熱大陸の準備、何もしてないんやけどあせるあせる

新幹線のチケすら買ってない。
まっ、当日でもいっか。


今日、昼休みに万博記念公園までのアクセスを調べた。←今頃かいっビックリマーク


遠征に慣れて来ると、余裕だわぁ爆笑




{E19A345A-E9D2-479B-8EE9-CA260CB389FA}


そんな事言って、また、改札引っかかんなよwww



なおちゃんには、言われたくないなぁ。




{BFACA66A-6442-4EBD-9DC7-77D01CC24881}





なぁ、知ってる?
新大阪の改札、体重制限出来たらしいよwww




うっさいわ!!
情熱大陸で汗かいて、減量するつもりでいるんだから。
行きより、帰りの方が痩せてたら、新幹線半額になるサービスとかないかなwww



て、オマエ、アレも美味しそ!コレも美味しそ!って、ライブそっちのけで、食べまくるんじゃないのか?
増量してたら、倍の料金やで!www



。。。









それはそーと、
どゅーなのはてなマークどゅーなのはてなマーク
お天気ははてなマーク



今週初めに、天気予報みたら雨マーク。

さっき見たら、土曜日晴れマーク。




インティ兄さん、お天気祈願頼んだよビックリマーク


{ECCC9FA4-FFE5-4171-BA8C-2F9EFF719467}



あっ、でもね、
去年みたいに40度越えとか、いらんから(笑)

ほどほどの感じでよろしく!!






バタバタしてて、情熱大陸のHPとかも見てなかったら、ナオ友ちゃんがグッズが出てるの教えてくれた。



{65EF4FC0-B41D-452A-B93D-1C8539DC0B88}


そ〜だな。

今年、バンダナ流行ってるし、記念にバンダナでも買おうかなニコニコ



で、来年の今頃は、このバンダナでお弁当包んでるかも





週末に備えて、今日は早く寝なくちゃだなニコニコ

では、またねバイバイ