引っ張ってはダメよ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今日もあっちかったぜビックリマークビックリマーク

再び、歯科系のお仕事に戻り、木曜日休みのあんママですニコニコ

誰かさんとこのゴミの日とまた、一緒になったわね(♡´艸`)

ゴミ出す時に、思い出してね(笑)





心配していたユニTとグッズ、うちは無事に届きました

私の帰りをどこかで見てたのかと思うタイミングで、黒いネコちゃんが持って来てくれました。


ナオト インティライミの名前が入った箱を3箱ニヤニヤ

ちょっと恥ずかしかったわニヤニヤ




{659477AC-1D04-43CF-B4EA-4FB6C5DDBB13}



しかし。。。

また、やらかしちゃったねFCあせるあせるあせる
確実に7月10日までに欲しいからと、わざわざ1000円余分に払って、NAOTOTシャツを頼んだのに、4000円で注文した人に届いてて、5000円で注文した人には届いてないですとはてなマーク


もう少し、余裕持った日程で販売するといいのにね汗
人間のやる事だから、ミスは有り得る。
けど、万が一ミスした時にフォロー出来るように日程に余裕を持つとかね。

前回もやらかしてるんだからさぁ





あと、お気をつけあそばせ。

タオルよ、タオルえー


糸くず出てるビックリマークと思って、引っ張ったら、ツーーーーッて糸が引きつったガーン

皆さんも、出てる糸は安易に引っ張ってはダメよ注意



あっ、ペットボトルホルダーは納得でしたニコニコ

普段も使えそうだし、夏フェスで重宝しそうだね音譜










そして、女磨き週間なので。。。

美容院行ってきた~美容院


伸ばそうかとも思ったけど、やっぱり切っちゃった。
パパが、ババァの髪はツヤがないってゆーからさえー


で、パーマをかけるかかけないか、美容院のお兄ちゃんと相談。


『日曜日デートだから、日曜日が1番いい状態になる感じでね。(笑)』


『www  わかりましたwww』


何笑っとんねんビックリマーク
アタシャ、真剣に言っとるんやからねビックリマーク





前回、タロティライミみたいにかけたから、それがまだ残ってる。


今はかけなくてもいいけど、今かけないと時間の問題でかけなきゃいけないのが予想されるから、やっぱり、ついでにかけておこうって事にニコニコ


前々回はゆるすぎ、前回は強すぎ、その中間でお願いということで。。。





出来上がったのは。。。








{6F3B68B5-815C-4A44-98EE-FD051A4D7042}

すちこチックな感じニヤニヤ

すちこは、パーマかけてないけど、ボブっぽいとことパーマで扇形に広がったフォルム、短くした前髪が、なんとなくすちこ



幕張メッセで、すちこを見かけたら、ぜひとも声かけてね~ニヒヒ







『ひょっとして、あんママさんですか?』


『ハイ、そ〜ですけど、なんでわかりました?』


『なんとなく、すちこっぽかったので。』



複雑~~










今日は七夕星星星




彦星と織姫が年に1度逢える日ラブラブ



まぁ、妄想するわな




彦星は、

{131D4124-37CD-4F0A-882D-A4C711B30D42}






織姫は、


{9A58DB2A-CC4A-4050-B0E2-7B91DB6365A2}


やっと逢えたね。

うん。。。

キミ逢いたかった~音譜

私も。。。






1年ぶりに逢って。。。ラブラブ

する事は。。。。ラブラブ

もちろん。。。ラブラブ










チクビ、ドリルすな!
チクビ、ドリルすな!

すな! すな!すな!すな!




{FFA39E0D-AE38-4277-85F4-F3753732C447}


せーへんのかーーーい!!





きっと、お空の上では、
彦星さまと織姫さま、
楽しい時間を過ごしてるんでしょーねニコニコ