望む!!カレンダー。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


昨日は、

Overflows

フラゲdayでした、でした音譜

{B0F47FE8-F5D8-4BB9-9807-E5CFD8D14599}


まずは、いろんな配信サイト9サイト18部門で、1位獲得おめでとう~キラキラキラキラキラキラ

会社から、しっかりボーナス貰っちゃってよ





この、ジャケの丸襟のシャツ可愛い~ニコニコ
メンズなのに、ちょっと女子っぽいとこ可愛い~





これの注文の時、
FC限定の文字につられ、何も考えずにFC版をポチリビックリマーク

そして、あとからナオ友ちゃんとの話の中で、初回限定にはDVDが付いてると言う事を知り。。。←ちゃんと読めよっえー


『えっ、DVD?』

と思いましたが、結果テキにFC限定版で良かったっすニコニコ


{7BA9D957-6E98-4485-8EA9-53ED6B6D031B}

FC限定版とか言わずに、全部買えよっ!!



はぁ?
3枚同じCDいらんし。
3枚まとめて買ったら、安くしてくれんの?

それとも、もう1枚サービス?
てか、4枚同じやーついらんやろっ!







FC限定版には、オリスタレベルのなおちゃんのカレンダーがラブラブラブラブラブラブ



可愛い~デレデレデレデレデレデレ
どれも~デレデレデレデレデレデレ



欲を言えば、1枚くらい、セクシーなやーつあっても良かったんじゃねはてなマーク

ベッドで、横たわる感じのやーつラブラブラブラブラブラブ
まっ、なおちゃんも恥ずかしいだろうから、上半身だけでいいよ。脱ぐのは酔っ払い


脱ぎたかったら、全部でもいいけど
受け入れる準備は、おっけーよラブラブラブラブラブラブ


ねーねー、今回は特典だから、卓上のちっちゃいやーつだけど、年末に来年用のカレンダー作らないはてなマーク


壁に掛けるでっかいやーつ爆笑





でも、私、カレンダーを部屋に掛けない人なの。
置いて、卓上カレンダー。




壁に掛けて、予定書き込むタイプのカレンダーは、トイレの中と決めてますビックリマーク




てことは、なおちゃんがカレンダー作ったとしたら、なおちゃんの居場所はトイレトイレwww




『見ないでよーー!!!』


{8B9C3336-5AA1-45E4-B5A0-6C2B92862BC5}

そーゆー、オマエこそ、くっせーのすんなよ!




てか、だいたい、そーゆーもんは、くっせーもんだと相場で決まってんのよ!
じゃぁ、なに?
なおちゃんのは、臭くないわけ?





{F2110D07-9CE2-4DCA-904F-27C5EAFB6D4B}

みんなには、内緒だぞ!
オレのは。。。。






{3E0D845D-D816-4EE4-986D-93CE2D2EC10A}



ラベンダーの香りwww




ハイハイ!!










あと半日働いたら、お休み~ビックリマーク


昨日は、頭がパンクしそうだったなぁ滝汗滝汗
覚えなきゃいけない事が山ほどあって。。。


でも、時間が過ぎるのがあっという間で仕事してる感じがしない。



スタッフの方、みんな優しいし。

『何でも聞いてくれていいからね。』

『同じ事何回も聞くかもしれないですけど。。。』

『いいの、いいの。何回でも聞いて!』





ただ、今まではアパレルだったから、毎日何着て行こうかなぁはてなマーク

今日は、どんな帽子にしようかなはてなマーク


って、考えるのが楽しかったハット



でも、今は、制服の支給があるまで、白いシャツにチノっぽいパンツ。


まるで、

毎日、
{7183A7C8-2BD8-44CB-BE96-C10BFE65B2B9}

これのベスト無しって感じ


毎日、白シャツのデザインも、パンツも形も変えて着てるんだけど、代わり映えしなくてつまんないニヤニヤ


髪も帽子どころか、後ろでまとめなきゃだし汗汗汗



まっ、楽っちゃ楽なんだけどねニヤニヤ






からの~。

昨夜、Tシャツとグッズと思われる発送メールも届いたしニコニコ


ナオトの日を待つのみビックリマーク
あとは、親戚のオジサンオバサン、
そして、95歳←たしか。。。
のお婆ちゃん、

元気でお過ごし下さい


では、午後からも頑張りますっビックリマーク