ε-(´∀`*)ホッ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空




なおちゃん、昨日の京都公演、

お疲れ様~♡

幻の最前列。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き←まだ、言ってるwww



なおちゃん自身も、ファンインティちゃんたちも、思う事があるだろうから、どんなLIVEになるんだろう。。。盛り上がるのかな。。。って、なんかすごーい心配だったのよね汗


でも、そんな心配要らなかったニヤニヤ





さすがプロビックリマーク






参加のナオ友ちゃんたち、
LIVE終わってから連絡くれて。
みんな、

楽しかった~!!

って言ってたニコニコ



ε-(´∀`*)ホッ

良かった。。。



そして、最前列のナオ友ちゃんの話。
聞いてるだけで、


{D4B493DC-B1C7-4A1B-8CE1-28FF127F4B71:01}

このスタンプ、連発よ



幻の最前列。。。
悔やまれる←くどい!!



そして、違うナオ友ちゃんたちにも、
色々ミラクルが起こってキラキラキラキラキラキラ


聞いてるだけで、こっちまで幸せな気分になれたラブ











んで、なおちゃん、ちゃんとお歌歌えた?


ただでさえ、泣き虫なおちゃんじゃない?
この前の三重だって、始まって早々泣いてたとか。

今回、ちゃんと歌えるのかって、ママは心配だったのよ。


そしたら、

『ナオト、頑張って歌ってたよ。』

そっか、そっか。
なおちゃん、泣かずに頑張ったんだね
ママの方が泣きそうよ笑い泣き


『歌詞の間違いは目立ってたけどね。上手い事ごまかしてた。www』

の補足付き


仕方ない、仕方ない。
鹿児島、宮崎が延期になっちゃって、間空いちゃったからな。




そして、会場の外で、なおちゃんとバッタリしたナオ友ちゃんキラキラ

なおちゃん、オーラ消すの上手すぎるらしい



それは私も思います
だって、以前、マネさんとなおちゃん、並んで歩いてるのに、マネさんしか目に入らず、後から、

エッ!?
今、いた?

って事あったしwww






なおちゃんとのバッタリ良かったね~

んで、こちらも

『やっぱりナオト、オバサンには冷たかった

の補足付き




そして、未来スケッチ貯金箱も再び置かれたらしいね音譜




私、今後LIVEの参戦予定はないけど、
未来スケッチ貯金箱のために、どこかの会場行こっかなニコニコ



そして、なおちゃん、4㌧トラックで救援物資を運んでもらってるとか。


素晴らしい行動力で、頭が下がりますm(_ _)m





そして、今日は静岡公演アップアップアップ


昨日の様子聞いたナオ友ちゃんたち、ちょっと安心したんじゃないかなニコニコ



みんな、楽しんで来てね~。









そして、九州は。。。



まだ、しょっちゅう、地震速報が流れる。
まだ、余震が収まらない。。。



そして残念な事は、直接、地震で命を落とす事は免れたのに、その後、避難中にエコノミークラス症候群で、亡くなった方が出てしまった事。。。



車中の生活で同じ体勢が長く続くのもそうだけど、思うように水分を取ることが出来ないから、そういう事も起因したのかも。。。
ストレスも大きいだろうし。。



せっかく助かった命が失われる事のないよう、少しでも、避難してる方たちの環境が改善されていきますように。









そして、久々の娘ネタ。

大学生活始まって、2週間。
お友達も出来て。
ホームシックと言う言葉とは、無縁な感じニコニコ




今夜は、ダンス部の練習に行った後、ご飯会らしい。
一緒に行くお友達は、自宅通学の子で、門限が早いらしい。
しかし、今夜は決められた門限に帰る事は出来ないから、娘の部屋で泊まって行くことになったとか


そこのお家の、
門限は厳しいけど、お泊まりはOK!っていう基準も、私には理解できないんだけどね





その、お友達っつーのが、

代々、お医者様の家系。
入院設備も整った、そこそこの規模の病院のお嬢様



昨日、娘に言ってやったわ。

アンタのボロマンションに衝撃受けるんじゃない?

軽いカルチャーショックだよwww




お嬢様が、下々の者の生活に、どんな感想を持つか、ちょー楽しみなんですけど(♡´艸`)




では、そろそろ、ご飯の用意しますニコニコ