再開~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空




{2E9C86E8-032A-4FBF-A93E-8017AC5905DB:01}


なおちゃん、ホールトゥアー再開だねニコニコ

確かにいろんな思いはあるけど。。。






今頃、盛り上がってるかな。。。

気になるな。。。

どんなんかな。。。






ってさぁ、

この公演。
実は、ナオ友ちゃんからお誘い受けたんだニコニコ


『あんママ、京都遠征しないはてなマーク
って。


でも、火曜日って、
私、お仕事休みにくい日なわけよ汗



だから、

イキたい気持ちは、
マウンテンマウンテン、
あっ、やまやまって意味ね←ルー大柴かっ!

だったけど、丁重にお断りしたわけよ。



その後、チケが来て発覚ひらめき電球
ナオ友ちゃん最前列キラキラキラキラキラキラ




あたしゃ、聞いたわよ。


『ねーねー、もし、もし、私がイクって返事してたら、最前列だったって事?』




『そうだよ。』




マジかーっ!


なぜ、なぜ、
どーして、どーして、
あの時、私はイクと返事をしなかったのだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




会社、辞める覚悟でイッちゃえば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てか、私、会社辞めたいのよ。
なぜ、イカなかったのだろうえーんえーんえーん





後のおまっとゅり~


{880AD30E-7070-4805-AF0B-7EB7233756A7:01}


そこは、おまっとゅり使うとこちゃうやろ。



なので、今日のLIVEの詳細は、参加のナオ友ちゃんたちのレポをおりこうさんに、待ってま~す爆笑




なおちゃんが何を語ったのか。。。




なおちゃんは、歌う事がお仕事だもんね音譜

溢れる思いを込めて、歌ってくれてるんだろうな。。。ぐすん








『未来へ』『together』も、
このタイミングで聴くと、更に心に響いて来るんだろうな。。。

なおちゃん、ちゃんと歌えてるかな。。。

ちょっと心配汗





{8E793047-2C1B-47E7-9A15-EB8F602219B3:01}