4ヶ月ぶりくらい? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今朝は、台風かと思う程の雨と風の音で、目が覚めました。
この雨と風、九州の方もだったのかな。。。
って、気になるよね。


ここ、何ヶ月か体調で気になる事があって。
そこに、あの大きな地震。

一時的に笑って話していても、なんか、引っかかるものがあるって言うか。。。


体の方は、思い切って、昨日、病院に行って診て貰ったら、特に異常はなしと言うことでホッ。

でも、地震の方は、どんどん大変な状況になってる。。。
ナオ友ちゃんとも、話してたんだけど、普通の生活を送ってる事に罪悪感を感じると。。。



大切な人が亡くなった時も、同じ感情に襲われた。
あんなに、悲しんでお葬式で泣いたのに、私、もう、ご飯食べてる。
もう、普通にTV見てる。

って。



今週のなおちゃんのLIVEに参戦される人たち、とっても複雑な気持ちだよね。
なおちゃんの気持ちも、福岡のLIVEまでとは違うと思うし。。。


でも、頑張れ、熊本~ビックリマーク頑張れ、九州~ビックリマークって気持ちを雄叫びに変えて、盛り上げて来て欲しいな。。。




そして、被害が拡大しない事と避難してる人が1日でも早く、お布団の上で寝れるようになる事、温かい食事が取れるようになる事を、まずは祈ります。










今日は、息子の部活が久々になく。
どこか行きたいって言うから、4ヵ月ぶりくらい?の大阪ニコニコ





これを見たのも約4ヵ月ぶり。


{27583941-1735-4891-890D-ED75768F7635:01}


そして、お昼は、

{CCDC27B8-430F-4701-8882-FC52F0CC0452:01}

上等カレー




息子を難波に放し飼いにして、私とパパは、IKEAで買い物。
娘の部屋に足らない物を買ったり。





そして、夜は、

NGKにある、『千とせ』の肉吸い。


{D2B4E67F-92F3-4914-BA40-106A9F2D9EF0:01}


吉本新喜劇の俳優さんの花紀京さんが、二日酔いの時、軽く食事がしたくて、

『肉うどん、うどん抜きで』

というオーダーに店主が応えたのがきっかけで生まれたメニューらしい。




このお店で、肉吸い食べてたら、

なおちゃんの、
あわーず
に、バッタリビックリマーク

ささやかな幸せ感じれたんだぁ~ニコニコ




家族との何気ない休日を過ごせること。
幸せな事なんだ、有難い事なんだと改めて感じます。




明日から、また、新しい週が始まるね。

今日は昨日の続きで、明日は今日の続きで。。。

昨日までの事がリセット出来たらどんなにいいかと思う事もあるけど、それは出来ないから、明日からも頑張ろうニコニコ