苦しいよね。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは星空


熊本地震、
余震も収まらなくて、
昨日よりも被害が大きくなってる。。。

明日にかけて大雨の予報だし、とにかくこれ以上被害が大きくなりませんように。





なおちゃんのホールツアー、九州の4公演が延期になったね。。。



なおちゃんたちも、相当悩んだだろうね。
苦しい決断だったに違いない。


色んな人の色んな思いがあるだろうけど、なおちゃんたちが決断した事だから、これが正解なんだと思う。


何かあってからでは、取り返しつかないからね。



楽しみにしてた人たちには、とてもツライお知らせだし。。。


なおちゃんたちにしても、みんなの気持ち分かってるだけにツライ決断だっただろうし。。。




でも、誰のせいでもないから、仕方ない。。。



なおちゃん、ブログでお知らせのタイミングが遅くなった事を謝ってたけど、そのくらいギリギリまで、悩んでたんだよね。。。





私も、ブログ書いてて、書いては消し、書いては消し。。。


思いはあるけど、言葉にするのは難しいね。。。