4日目~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

なおちゃん、今日は鳥取で盛り上がっちゃったのかなニコニコ


東京帰ってないんだよねはてなマーク
息子っちに、顔忘れられちゃうぞ~てへぺろ



久々に帰って、次に出かけるとき、
『おじさん、また、来てね~!』
って、言われちゃうぞ~ビックリマーク

って、まだ、お喋りしないか








娘がひとり暮らしを始めてから、行った日を含めるともう4日。


昼間は、やる事なくて超暇なんだって。

家にいる時は、時間がなくて見れなかった、
DNA-SHARAKU
昨日ガッツリ観たらしいニコニコ


{CF6ED544-59BB-45A0-BF74-0F9CA8360684:01}

やっと、話が通じるようになったわニコニコ




昼はヒマだけど、夜は忙しいらしいDASH!

日曜日から、毎晩、新歓続きアップアップアップ


日曜日→バレー部→山かけ丼→お花見桜

月曜日→テニス部→びっくりドンキー

今日→ゴルフ部

{FC71ADF4-9D62-473D-8A08-1D01F4DD7D3F:01}

のつもりだったけど、再びバレー部→お好み焼き

だってナイフとフォーク




今まで、体育の授業以外のスポーツはやってない娘。



てか、私がやらせなかった。
ピアノやってたから怪我もNG、日焼けもドレス着る時困るからNG



しかーしビックリマーク
親の私が言うのもなんだけど、
生まれ持った身体能力は、まぁまぁ。


高校のスポーツテスト、国体選手を抜いて総合で学年1位キラキラキラキラキラキラ


50m走った後、計測してた先生に、

『オマエ、何部だ?』

って、聞かれて、


『茶道部ですっ!!』

って、答えて先生をズッコケさせた事もある




今回の入試。
滑り止めに受けた大学、身体検査があったんだけど、そこでも、肺活量測定の時、試験官が2度見する程の数値




毎回、

『ほんとにムダな能力やね~。これが模試の結果なら、良かったのに~』


と、言っていたが、やっとここに来て、
娘の身体能力を活かせる時が来たかもビックリマーク


何部に入るんだろはてなマーク



娘、大学行ったらフットサルやるって言ってたのよ。



もちろん、この人の影響ニヤニヤ

{7C06EA22-25F8-4CAE-9468-39AABE3ED4A3:01}


でも、活動内容が思ってたのと違ってたみたい。。。



あっ、もちろん、女子マネとかじゃなくて、プレイヤーとしてね




私としては、娘が運動部に所属するなんて、めっちゃ違和感があるけど
しようがないかっ。






明日、明後日と、
入学式のために、娘のところに行って来ます車

1人で往復450kmかぁあせるあせるあせる

でも、この前、東北のナオ友ちゃん、ナオト追っかけて900kmって言ってたから、それに比べたらチョロイな爆笑


なおちゃんのDVD、連れて行こっかなニコニコ



明日のロングドライブに備えて、今日は早くお風呂に入って寝ましょっラブラブ


なおちゃんも一緒に入るはてなマーク











{5998F19C-398B-4870-AC5F-DD4FEFE04EA3:01}