キターっ!!けど。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは星空

今日は、珍しく私よりパパの帰りの方が早かった。
花粉症で、鼻の調子が悪くて、早く帰って来たんだってあせる


なおちゃんが、花粉症だったら、
『ダイジョブ?』
『お薬飲んだ?』
って、心配して、
ティッシュだって、上等なの用意するけどね


{EF1E3423-286F-4B08-BABA-735A1FFB5D10:01}

パパだし、スルー





私が家につく前に、


『郵便来てるよ~。』


って、写メが送られて来た。





{0EC0D717-66CA-4734-883C-EF73DC8DD3F0:01}



会報誌だっビックリマーク
(ネタバレはしてないからね(^^))




うちは娘もFCに入ってるから、毎回2冊届くんだけど。。。


今回は、私の分だけしか届いてないあせるあせる
なぜだろう。。。

何便かに分けて発送してるのかしらはてなマーク
今までは、毎回同時に届いてたのになぁ。


明後日、娘の所に行くから、明日中に来たら持って行ってあげれるのに。。。





あの。。。
FCの皆さんにお願いがあるんですけど。。。



字、ちっちゃ!!

老眼にはツライ!!www






とりあえず、ざーーーーっとは見たけど、
まだ、字、読んでません滝汗滝汗滝汗



後ほど、メガネをかけて熟読したいと思いますニコニコ









さっき、姉さんから電話かかってきてニコニコ


姉さんちの娘、ある会社にエントリーシートを出したとか。

その会社への通勤は、我が家からの方が通い易い。



『もし、うちの娘があの会社行くことになったら、アンタのとこに下宿させたって。どーせ、○○ちゃんしばらく帰ってこーへんのやろ?○○ちゃんの部屋空いとるやろ?』


『ええよ、ええよ。私も寂しくないし。下宿費は月5万くらいにしといたるで。餓死しない程度のご飯は作ったるよ。www』


『うちの娘、自分の父親の事は大嫌いやけど、アンタんとこのパパとは、上手くやっていける気がするって言っとったし。(笑)』


『パパには、私から言っとくわ(笑)』


『でも、うちの娘言っとったよ。あんず家に下宿するって事は、インティライミを毎日見ないかんって事やろ?それ、キツイわぁ~って。』


『なんて失礼な事言うの!?毎日、ティライミ教に接してたら、めっちゃええ子に育つよ。アンタたち親子、ちょっと性格曲がっとるで、ティライミ教に入信して、もう少し素直にならないかんわ。』




って、くだらない話を30分以上もして、電話を切りましたニヤニヤ


ですから、ブログのアップがこんな時間になってしまいましたあせるあせるあせる


では、ではパー