祝♡DNA-SHARAKU初日 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おめでとう~♡

待ちに待った、ミュージカル初日クラッカークラッカークラッカー

もう、お昼の公演は終わって、なおちゃんも何かしらの手応えを感じてるよねニコニコ


{8D619117-7164-4843-81CC-9985B755AB69:01}

更新されたナオブロ。

武者震いが、わくわくが、止まりませぬ。



今朝、娘に、

『ナオブロ更新されてたよ。武者震いが止まらんって。』


『それ、ずーっと言っとるね。』


『ずーっと震えとるんかな。西◯カナかっ!www』(逢いたくて、逢いたくて、震える♪より引用www)




なおちゃんの素晴らしいところ。
本番が楽しみって言えるところ。

普通、どんなにお稽古しても、本番て不安なものよね。それを楽しみって言えるのって羨ましい~キラキラキラキラキラキラ


舞台って、表現する人が楽しいと思ってやらないと、観てる人は絶対楽しいと思えないって、ずーっと娘も言われてた。。。

それが出来るなおちゃんだから、私たちいつも楽しいと感じるんだろうね~ニコニコ



そして何より、あのハードスケジュールの中でセリフを覚えて、歌を覚えて、お芝居を仕上げて。その努力に脱帽ね。




元日に送られて来た動画の苦悩の表情を見て、ちょっと心配したけれど、昨日の動画の表情を見たら安心したわ音譜



さすが!!なおちゃん♡


{736573B0-A310-4AB7-B367-7CB494041B5E:01}



私は、来週、観に行くんだけれど、
子供を見守るママの気持ちで観てしまいそう


子供のお遊戯会とかって、なんか見てるだけで泣けてこないはてなマーク
場違いな涙を流す事のないように、涙腺をキュッと締めて、ミュージカルを楽しみたいと思います爆笑


なおちゃん、共演者の皆さん、体調崩すことなく、千秋楽を迎えられる事をお祈りしますキラキラ