やっと。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

やっと、起きれるようになりましたニコニコ
ご心配頂いてLINEやメッセージなど下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ


一昨日から今朝にかけては、
ほんとにしんどかった滝汗
さすがの私もブログ更新出来なかったわあせるあせる

結局は、胃腸風邪だったんだけどね、
いつもなら、病院で点滴打てば、結構復活早いのに、今回は高熱があるわけじゃないんだけど、ずーっとムカムカムカムカ気持ち悪くてゲローゲローゲロー


なんか、ひどいつわりみたいな感じだったの。

あっ、先月の京セラの時ひらめき電球

{5D69EF41-FB1A-4C3F-AEBE-FF0C78B83571:01}


この時に。。。
とも、思ったけど

んなわけないし




私、高齢出産だけど、なおちゃんの子なら命掛けて産んでもいいと思ってた。←相手の気持ちはあえて無視!www


でも、この辛さを再び経験しなきゃイケナイと思ったら、やっぱり出産は諦めた。←てか、最初から可能性ないしニヤニヤ

私、娘妊娠してる時、つわりで入院した経験あるの。
ほんと、辛かったあせる
そんな昔の事が蘇ったわよ。



この2日間、食べれないし、お水飲んでも気持ち悪いから、薬も飲めないでしょ。
薬飲む前に、吐き気止めの坐薬を使ってからって感じ。


やっと、お昼くらいから、少しずつ食べてる。

おば様が御見舞に持ってきてくれたりんご、ちょー美味しかった

{81813DB1-71A7-4319-87D7-90C7D71D3177:01}

りんごジュース飲んでるみたい






そんな感じでウダウダしてたら、ホールツアーの当落の発表。



{D1C7EFA1-DF64-49A4-8B0F-172153D4B8EB:01}



これ、分かりにくいよねはてなマーク
どの公演の事か分かんないもん。
全落ちしたかと思うよねはてなマーク



私、5公演申し込んで、
このメール5つ来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てことは、結局の所全落ちですあせるあせるあせる


でも、娘の方で当選してたから、なんとか地元の公演は行ける事に。(*´∀`)-3

もう、ネットで売りに出されてるみたいねプンプン
そんな奴に当たるくらいなら、心底行きたいと思ってる人に当たればいいのに。



ホールツアーってほんとに倍率高いんだねガーン

また、具合悪くなるかと思ったよ滝汗





ミュージカルもいよいよね


{813F047A-3392-41AA-BB01-6AED191DDD8F:01}

{9D86BA96-7D56-4F4F-B952-1918AA5470E4:01}

{B11D6839-B8B8-4E33-835A-ECB3B318D244:01}

こんなお衣装なのねニコニコ
まだ、舞台の展開が想像出来ないけど


あと、ステージと客席近過ぎない?滝汗滝汗滝汗
足おっぴろげて座ってたら、なおちゃんから見えちゃうかしらはてなマークwww

{7543CCBA-7C23-4420-8609-8D0C7E61064B:01}


あぁ、良かった。
体調不良がミュージカルと重ならなくてニコニコ



みなさんも、ほんと気をつけて下さいね。

マジ、しんどいからゲローゲローゲローゲローゲローゲロー