ご協力、あざーす! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空
私は、明日までお仕事だよんニコニコ


でも、12時~の勤務だったから、午前中は家の大掃除。

パパ、障子を張り替えてくれてた。
障子って貼るの難しいよね。

張り替えてる先から、穴あけてDASH!DASH!DASH!
落ち込んでた。。。

いきなり、桜型のシール貼った障子になりました





だんだん、お正月迎える感じになってきたニコニコ


玄関には、頂き物の胡蝶蘭キラキラ


{27452171-B251-4D81-A138-97FF904238E9:01}

綺麗でしょお願い

こんな胡蝶蘭頂く事ないから、

『わぁー、嬉しい(≧ω≦)』

って、喜んじゃった。
あとからパパに、釘さしといた。


『私、すっごく嬉しいけど、他人から貰うから嬉しいんだからね。仮に、私を喜ばせようとパパが買ってきたら、もったいない!!って私、激怒するからね。』


胡蝶蘭に家計から諭吉出すくらいなら、洋服買ってもらうわニコニコ









この前、会社の店長に、私がファンインティライミって言う事をカミングアウトニヤニヤ

店長も押してるアーティストがいるから、気持ちは分かってくれてニコニコ



この前、京セラの翌日も、

『昨日、京セラだったんですね?城ホかと思ってた~。』

『そうなんですよ。そうそう。春にホールツアーが決まって、岐阜にも来るんですよ。だから、お休みもらいたいなぁと思って。でも、その日、私出なきゃイケナイ日になってますよね。


って言ったら、



『なんとかしましょう!そこはなんとかしなくてはいけません!!そのために働いていると言っても過言じゃないですよね!』


シフトの調整を約束してくれて。




今日、出勤したら、

『あんずママさん、この前の話OKです。◯◯さんにお願いしておきました。』


『ありがとーございまーす!!』





そしたら、さっき、シフトを代わってくれることになった◯◯さんから、LINE。


『いいなぁ。ナオトさんのコンサート。私も時々聴いてるんですよ。楽しんで来て下さいね~。』



って、店長!!
◯◯さんにも、なおちゃんの事喋ったの滝汗


で、◯◯さんには、良ければCDお貸ししますよって言ったら、ぜひ!って事になりニコニコ



{A7FFD6F0-DC7B-4644-9F01-5E40CD7943FD:01}

こちらをお貸しする事にしました爆笑



てかさ、まずは、チケ当たらなきゃあせるあせるあせる



初詣のお願いは!


神様、ホールツアーのチケット、お願い致します!

そして、娘の合格もお願い致します!


娘の入試、2番目かいっ!