水も滴る。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様

やっぱり、お休みはいいね~ニコニコ


買い物、洗濯、掃除。
時間に追われる事なく、のーんびり出来るニコニコ



今日は、午後から前の会社の奥さん(←友達なんだけどね。)とお茶する約束コーヒー



出かける前にメイク直そうとパタパタ化粧品
でも、この時期、乾燥がひどくて
象の皮膚みたいえーん



あっビックリマークアレがあったぞビックリマーク


{18121052-6EBA-4D29-B901-2ED35E1D17CE:01}



シュッシュッ。


おーニヤリ  いい感じやん。
観葉植物になった気分クローバークローバークローバー





{0D756B95-95FE-4C7C-94C7-CA0B0725805A:01}




あっ、なおちゃんもシュッシュッして欲しいのね♡

いいよ(^^)


シュッシュッ。









ホントに潤った感じで、気持ち良かったから、調子に乗って、


シュッシュッ、シュッシュッ、シュッシュッ、シュッシュッ、シュッシュッ!!




それを見てた娘、




『ママ~!ビッタビタやで!ものには限度っつーもんがあるやろ!』





鏡見たら、デブが汗かいたみたいになってたあせるあせる

出掛けなきゃっていうのに、前髪がビーシャビーシャ滝汗




まっ、水も滴るいい女って事にしといて下さいニコニコ









そして、待ち合わせのカフェへ。

うーんニヤニヤ
カフェっていうより、喫茶店ねコーヒー



毎日顔見てたのに、1週間会ってないから久々な感じニコニコ




私が辞めた後の会社の話や、私の新しい職場の話など、機関銃のように喋ってたら、お店のオジサンがレンコンくれた

『あんたら、これ、あげるで食べて美味しかったら買いに来て。』

だって。宣伝かよっ!www


{5574ABD3-7B0C-4C89-A7A8-C752300F4DEF:01}





田舎は、お茶飲みに行くとレンコン貰えるんだよ~










明日は、なおちゃんとおデートドキドキ

これが終わると、京セラまでデートの予定は無いのよね~ぐすん


淋しい。。。




なんか、明日の常葉の学祭の会場の近くで、別のイベントがあるらしく、渋滞の恐れがあるとか。。。

気合い入れて行かなきゃだわビックリマーク




で、なおちゃん本人が到着しないなんて事ないよねあせるあせるあせる





そーなったら、この手でビックリマーク










{D1E42C29-777D-4385-82C1-F6A74E66120A:01}





では、では、ごきげんよう爆笑