初恋の彼? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ただいま~ビックリマーク

今日は、フルタイムの勤務あせる
ふ~っ。

正社員で働いてれば、当然の事なんだろうけど、ずーっと、半日勤務だった私にとってはやはり疲れますニヤニヤ

でも、ぜーんぜん嫌ではないよ。
お仕事だから楽しいだけじゃないけど、新しい発見もあるし、新しい知識も得られるしニコニコ







ナオブロ追記あったねニコニコ
ワクワクしてるのが伝わるわ~。


好奇心旺盛ななおちゃんだから、新しい事に挑戦出来るのが嬉しくて仕方ない感じねアップアップアップ

もちろん、不安もいっぱいあるだろうけど、なおちゃんだもの、それを力に変えてやっちゃうんでしょニコニコ


{BEE91379-30F0-4C90-9B00-28EB146F4A10:01}

並べるなっ!ってか?www



30歳の役だってはてなマーク
ふぁいビックリマーク(笑)

あっ、でも、舞台は年齢あまり関係ないよね。
森○子さんだって、何十年も同じ設定で演じて来たんだもんね。



頑張ってね、マイダーリン♡





なおちゃんが、今のダーリンとするならば、この人は初恋の人とでも言うのかしら。。。照れ


今から、遡る事○十年前の事。
私のドキドキを掴んだ人。


私、結構一途なとこあるから、一度好きになると長いのよ(笑)

彼のことも、小学5年の頃から中学3年までの間、好きだった。
でも、その頃は、テレビ見て雑誌買うくらいだったかな。

可愛いもんよ照れ



今みたいに、会いに行くこともなく、お触りする事もなく。←お触りゆーなビックリマーク

それから、今のダーリンまでは、誰も好きになる事もなく生きて来ました。






ところがっビックリマーク



近々、初恋の彼にお触り出来るチャンスがあるらしいひらめき電球













{B92EBD08-6D6D-4AAB-B153-A12AC0E33165:01}




www www


トシちゃんよ、トシちゃん


笑い過ぎだろっビックリマーク







あぁ、○十年前に来てくれたら良かったのにニコニコ

なおちゃんなら遠征してまで、お触りに行きますが。。。



トシちゃんが、車で15分の所に来ると知っても、心は動きませんニヤニヤ



ごめんね。。。
女心は変わりやすいのよ。。。





なおちゃんも、気を付けてよ!
オバサンに塩対応ばかりしてると、心変わりしちゃうわよ!







そんな事、言わないでよ~。







{A43EB094-5438-479A-94C0-EDB997AB82B7:01}



何、すっとぼけた顔してんの?(笑)


ちゃんと、オバサンにも優しくしてね♡











{111E1283-3FC7-4D0D-95B7-CC9A32C67789:01}



分かったぜっ!!





キャー(≧ω≦)









では、壊れたところで。。。


ごきげんようビックリマーク