遅くなったケド | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

先程、ブログ書き上げて、アップする寸前に全消ししてしまって、ショックのどん底にいる私あせる

気を取直して、もう一回。



この前、なおちゃんが出演した
『ゴゴスマ』
チェックしましたビックリマーク


{DFBDA2C5-C07D-4126-9C81-6CE435AECE56:01}

まずは、『THE BEST』の話題に。
{6B96E39F-5115-4008-B22D-D435984328C7:01}

話題のCMとして取り上げられ。
自分のCMを見て笑うなおちゃん




コーナーは変わり。
塩の入った食べ物の話題に。

司会のアナウンサー。

『夏に塩をかけて食べてる物と言えば。ナオトさん。』


『スイカ!!』
まぁまぁ、ここはボケようがないから、正解言っても大丈夫だよね。(笑)

『スイカはスイカでも、スイカのアイスクリームです!』



{BEAAF639-998C-437A-9E2B-62807848537E:01}

{1A11E1B2-080C-47B9-8714-2ECF759C9806:01}

アイスクリーム食べる、なおちゃんラブラブ
可愛い
スイカは、大丈夫だったのね。(笑)



ますだおかだの岡田さん。
『ナオトさん、食レポしますから。』

『なんか、言いたがりみたいじゃないですかぁ。』

{97B474D1-FE76-46BA-94AC-B23A8BE85412:01}


『うん。なんか、メロンみたいな。。。香りが。。。』
だから、スイカやって言ってるやん。(笑)
食レポ失敗か?(笑)


この、アイスクリーム、お塩かけて食べても美味しいんだって。
試してみたいような、みたくないような。。。



『次の問題です。キリンから出た飲み物。キリンしお○○。○○に入る言葉は?ナオトさん。漢字2文字です。』


『え~?○○に入る漢字2文字?』
『なんだろう。。。』

『分からなかったら、とりあえずベスト宣伝しときましょ。』


『THE BESTよろしくお願いします!』(笑)


『正解は、しお生茶です。』


{6B058FE3-A7B9-4B8D-AE52-F95639184E17:01}

『これには、塩のほかにもうひとつ海のエキスが入っています。何でしょう?ナオトさん。』


『海藻です。』

{9D2F7BEB-7E56-4641-9EB5-84AFC08FCADC:01}



『え~?海藻?ワカメ!!』

『違います。』

『もずく!!』

『違います。』

『THE BESTよろしくお願いします!!』

『なんでやねん!』


{D192C0B8-3CE6-4F45-B465-25ADD1CC8B9C:01}


なかなか、いい掛け合いでした




次のコーナーは、小学生女子のオシャレ事情テキナラブラブ
またまた、なおちゃん、やりづらい話題だわね。
見てる方が、ドキドキするわぁ。。あせる



{937B4CE6-B5C1-4476-824A-8DFB68D1F7BF:01}

娘の洋服代がパパのお小遣いより、はるかに多いと言うママの言葉にびっくりするなおちゃん。

うちは、ダイジョブやろな?×2だからなぁ。。。
オレが寝ずに稼いだお金、娘たちの洋服代に消えてるって事ないやろな?って思ってたのかしら(笑)


{F7452E3C-D490-4527-84F8-A1AE08924946:01}

マリンをテーマにコーディネートした総額。


¥45900!


『岡田さんとこは、お嬢さんいらっしゃいますけど、どうでした?』


『うちも嫁と2人でやってましたわ。小さい頃にウエスタンブーツみたいの履いてて、鮎釣りに見えましたけど。



『ナオトさんも。。』


ちょっと、ちょっと、岡田さん、なおちゃんに何か振ろうとしてるけど。。。
あかんよ、あかんよ!その話題はあかんよ!
みーんな知ってるけど、知らないフリしてあげてんだから。



『今日はマリンですね。』

なーんだ、なおちゃんの衣装の事か。あー、びっくりした。


{61BBB35F-FD27-4422-B4D5-605D8A63BC33:01}

『違いますよぉ~』


『マリンじゃないですかぁ。』


『本人が違うゆーてはるんやから。』←友近がツッコむ。(笑)




そして、番組の最後にもう一度、
『THE BEST』とドームLIVEの宣伝。


また、岡田さん。

『ナオトちゃんは、純粋にラブソングをまっすぐ歌ってくれるから、それが心に突き刺さる!』


『今、君を~!!』

岡田さんが歌い出した

『よくご存知で。じゃ、最近出たシーブリーズの曲、いつかきっとを。』


『いつか~~、きっと~~~!!』


『全然違う!いつかきっと~♪ですよ。』


{7C65798E-356E-4602-8798-C8D4E6AEF8CA:01}



東海ローカルにしちゃぁ、おもしろかったやないかい








昨日の夜、姉さん(友だち)に電話したのね。



『もしもし?今よかった?』


『いいけどさぁ。もしかして、あんたの大阪行った話聞かされるの?』


『いいやん。いいやん。聞いてよ~!!』


『なおちゃんがね、京セラドーム、友だち連れてきてって言ってたんやけど。』


『あ~、残念やわぁ。あんたとは、友だちやないから。まだ、知り合いの段階やで。』


『なんで、そういう事言うかな。』



『あっ、そう言えば、先週のMステみた?なおちゃん、出てたんやけど。』


『あーあー、見た見た。出とったねぇ。ミスチルのバーターで。』

『バーターちゃうし!』


昨日も、岡田さんより面白い姉さんでした、でしたにひひ


ではではパー