ヘロヘロよ~ん♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ
今日は、お天気いい感じです。
でも、暑いね。。。



行って参りました、ZIP-FMの生放送音譜

生よ、生ラブラブ
生ナオトに、中1日で会えるなんて、田舎もんの私には、滅多とないチャンスよビックリマーク



しかーしビックリマーク私、ここ最近お仕事暇だったのに、こういう時に限って、長引くあせるあせるあせる

12時半にお仕事終了ビックリマーク

そのまま、スーパーに走る
お夕飯の材料を買い、1時に帰宅。
そして、30分でお夕飯の用意をして、
駅にGOビックリマーク

やる気になれば、チャッチャと出来るやないの



改札に引っかかる事もなく、無事2時半過ぎにラシック到着ビックリマーク
待ってるのは、20人くらい?案外少ない。ラッキーキラキラ


4時25分頃、なおちゃんラシックにラブラブ

車の中から、Vサインラブラブ

キャー!!ナオトー!!



5時少し前に、私たちブースの前に移動。

{B8B1065A-AAEE-4F3A-916F-C011930798DD:01}

こんな感じよキラキラ

近いでしょ?私、3列目くらいだったんだけど、なおちゃんまでの距離5メートルくらい

私がついた時には20人くらいだった人も、時間を追うごとにどんどん増え、この頃にはブースの前いっぱいにビックリマーク

5時半くらいに、なおちゃん登場ビックリマークビックリマーク


{278EFC90-B837-4D7F-92FC-925B5A89DD07:01}

こんな顔で登場


昨日のなおちゃんはね、ロールキャベツ男子のキャベツが剥がれちゃった感じ

本人、ガラス越しに見られてる状況を、
『レッサーパンダになった気分』
『今なら、立てる気がする』
って言ってたけど、レッサーパンダより凶暴だったわね


CMや曲の流れてる間は、IRENEさんとおしゃべりしてるか、がぉ~(((ノ`O´)ノの顔して、窓の外に向かって吠えてたにひひ
猛獣キャラ




『なんだったら、食べてくれちゃってもいいわよ♡』


『なんか、オマエ噛んだら、エグイ味しそうだな。』


『そんな事ないわよ。今流行りの熟成肉だわよ。』


あっ、失礼あせる




気配りなおちゃんは、柱の影で見にくいだろうファンのために端っこまで行って、お手手振ったり。
通りがかりの人に手招きして、
『おいでよ、おいでよ』
って感じで、誘ってみたり。

お手手で、鼻こすってみたり。

とにかく、ジッとしていません

視線も、あっちこっちに移して目





きゃわいい~(≧▽≦)






お話の内容は、お察しの通り、ベストアルバムのPRと、フェスのPRと、ドームのPRです


{AB84B17C-346C-4A1A-97D5-2B62BC287A48:01}


それと、なおちゃんからリスナーさんへの質問は、これだったんだよね。


で、リスナーさんから、
『お墓参り行きます』とか、
『子供の部活の応援に行きたい』とかのメッセージが。


へぇー、ふーん、そうなんだぁ。
って、聞いてる感じの雰囲気に、


『オレの質問が悪かった?ダイジョーブ、こんな感じで?』

って、なおちゃん




曲は、
『いつかきっと』

『タカラモノ』

最後に後1曲。

忘れたあせる


だって、曲の途中に、なおちゃん帰って行っちゃうから、それどころじゃなかったんだもん



この写真もね、私たちの前で撮影してたの。
1枚目は、にこやか笑顔で、2枚目はキメ顔でビックリマーク
これは、おそらく2枚目に撮ったものだと思われます音譜

{5997F80B-D90C-4F97-BD98-CE9F00138FF8:01}





あれ?
お洋服、マネツイではこれだったのに。。。
中のカットソー、替えてるね。

{315E1E01-6BDA-4057-9A24-3A41CE7D7807:01}


さては、お昼ご飯こぼして、汚したなはてなマーク





んで、なおちゃんの出番が終わると同時に、裏口に走る


すぐになおちゃんの乗った車が出てきた音譜

今回のジャンボタクシーは、窓のスモークがいつもより薄くて、結構、車の中が見えたの。

出てすぐの交差点が赤信号だったから、車が止まってる間中、私たちお手手ふりふりパー

なおちゃんも、こっち見てる~


通りがかりのお姉さん2人組。

『誰が乗ってるんですか?』

『ナオトインティライミです。ほら、あのボーダーの服着てるのが、ナオト。』

『わぁー!ホントだぁー!すごーい!』



そうこうしてるうちに、信号が青に。

なおちゃん、最後もちゃーんとお手手ふりふりしてくれてましたラブラブラブラブラブラブ





そして、私とナオ友ちゃん、
なおちゃんが東京に帰ると読んで、新幹線の駅に行きましたが、なおちゃんのヒゲの一本も落ちていませんでした

まぁ、世の中そんなに甘くはないですな







日曜日のリリパに続き、なおちゃんを追っかける旅

普段の100倍くらい歩いたかも。足には、左右水膨れが出来、顔も疲れのあまり目が落ち込んで。
私、もうヘロヘロです汗
なおちゃんも、東京にお帰りになったことなので、私も日常の生活に戻りま~すニコニコ


とっても幸せな時間でした、でしたラブラブ



話がまとまらなかったけど、ダイジョブはてなマーク