何が出るかな??? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜


台風去って、今日はいいお天気です晴れ


東北の方では、今朝、大きな地震が。。。
東北の皆さん、大丈夫でしたか
うち、朝はテレビつけないから、はじめは知らなかったの。

最近は、ナオト繋がりで仲良くなったナオ友ちゃんがいろいろな地方にいるから、ナオ友ちゃんLINEで知った。

びっくりしたよね。。。
ケガや被害はなくても、あの大きな地震を知っているだけに、怖かったと思う。

いつどこで起きるかもしれないんだもんね。。。
怖いね。。。
気を付けないと。。
気を付けてても、起こるのが怖いよね。。。







今日は、朝イチ、お仕事でちょいとミスって自己嫌悪に陥った。。。
まぁ、大事になるほどのミスではなかったんだけど、そこに気付かない自分に。。。
『なんで?』
って、思っちゃうよね~ガーン
注意力低下はてなマーク
歳のせいはてなマーク
あーヤダヤダあせる


そんな時は、なおちゃんに励ましてもらおうニコニコ
マンスリーインティライミが可愛い過ぎるラブラブ
リピリピラブラブ

昨夜見て、思わずパパに、
『見てみてビックリマークなおちゃん、可愛いラブラブ
パパも見て、思わず(。→ˇ艸←)ププッって吹いてた


{3D4307B3-6461-47AE-AA48-499CAF60671D:01}

猫じゃらしで遊んでるオッサン見て、なんで私こんなに幸せになれるのかしら

その辺のオッサンが同じ事してたら、『大丈夫か?』って、心の底から心配してしまうかも
てか、気持ち悪っ汗って思うに違いない。

やっぱり、なおちゃんは特別ねドキドキ



なおちゃんが持ってる物、ファン心理としては欲しいよね。。。

今までも、アロマディフューザーとか、枕にシュッシュッとか。
最近だと、♡柄バッグとか。
ラーメンとかカレーとか。。。



そして私、先ほど、猫じゃらしをgetする旅に出てきました

昨夜パパにも、
『明日、猫じゃらし摘んでこよっ
って、話してたんだニコニコ


うちの周り。
大きな道路も走ってるけど、田んぼとかもあって、まぁまぁのどかなところクローバーハチクローバーハチクローバー


ところが。。。

ない…、ない…、猫じゃらしがない…ビックリマーク
えっはてなマークあんなん、その辺に普通に生えてるんじゃないのはてなマーク
子供の頃は、道の脇にイヤっていう程生えてたよ。


私もやりたかったのにぃ。。。
『何が出るかな。何が出るかな音譜



私の手からは、何も出やしないあせるあせるあせる




でも、久々にお散歩出来ました




追記

このブログを読んだ娘から、
『暇人かっ!』
って、ツッコミのLINEが来ましたあせる

暇人ですけど何かはてなマーク
って、返しておきましたニコニコ