続 師匠! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

いよいよ、入場ビックリマーク
ワンドリンク制。
見たことないグレープフルーツサイダーのペットボトルを500円で購入あせる
荷物をロッカーに預け。

指定席じゃないから、居場所を確保しなきゃ。
これが、なおちゃんLIVEなら、必死で前のポジを取りに行くんだろうけど。。
ここでも、余裕の私たち

『どこら辺にする~はてなマーク

会場の前、中、後ろにバーがあって、バーのところを陣取ると持たれかかれて楽。
なので、後ろのバーの端っこを陣取る。


んで、私たち親子、
絶対ないよね~って言いながらも、
2階の関係者席をガン見

もちろん、いません

2階の関係者席は、椅子がある。
オバチャンたち、スタンディングを覚悟して来たはずなのに、席に座ってる人を見つけると、

『あの席に行けないのか?』
って、スタッフに聞いてるにひひ
ハイ、行けませんビックリマーク


いよいよ、開演音譜
なおちゃんLIVEの時みたいな、ドキドキ感ラブラブなし!
めっちゃ、余裕ですビックリマーク



ネタバレ、少々。
でも、ツアーのメニューとは違うと思うから、ダイジョブかな。












師匠~ビックリマークビックリマークビックリマーク

キャービックリマークビックリマークビックリマーク←茶色い声援(笑)

当然、年齢をいじられます

余命がunder30とかあせる
冗談になりませんあせる
ZEPP東京では、何人かが倒れて、2人リタイアしたとか

私たち、師匠の曲はほとんど聴いた事なくて、
あえて、ノー勉で挑みました。


でも、聞いてた通り、お喋りがオモロイにひひ
19歳の娘も爆笑


そして、1曲歌った後に、若旦那登場ビックリマーク



{434866CE-322B-4896-BC96-A5D1EF57AA69:01}

怖ぇー!叫び
お金なら、持ってませんあせる
って、言ってしまいそう

師匠も言ってたけど、
さだまさしの歌を良いと思う時点で、根はいい奴なんだってニコニコ



若旦那にLIVEのノリ方をレクチャーしてもらうオバチャンたち。

拳を突き上げるビックリマーク
ジャンプビックリマーク

若旦那が2、3曲歌って会場が盛り上がって、

音譜thank you for  ママ~
    thank you for  パパ~
って、いい感じになって来た時に。。。

私の身体に変化があせる


久々に、パンケーキたくさん食べたもんだから、お腹イタイガーン
キュルキュル~ガーン


娘に、
『ママ、トイレ行ってくる…。』

大至急、💩を出し会場に戻る
まだ、若旦那歌ってた。



そして、会場が温まったところに、師匠再び登場ビックリマーク


歌った曲音譜

防人の歌
温まった会場、一気に冷える

山は死にますか~はてなマーク
だもん。

淡路島のフェス会場の横には、病院があったから、防人の歌を歌うのはやめたとか。。。(笑)





でも、歌い始め。

教えて~


フォ~!!!


ください~


フォ~!!!


めっちゃ盛り上がってるぅ
そういう曲やったっけはてなマーク


師匠、歌いながら

『お前ら、うるさい!』

自由な雰囲気ですニコニコ



ノー勉でも、十分楽しめます音譜

時々、オバチャンたちの身体を気遣いながら、LIVEは進む。
バイオリン弾いたり、ギター弾いたり、師匠、パワフル~アップ
さすがに、ダンサーは出て来なかったわにひひ



師匠、若旦那、なおちゃん。。。

一見、共通点の無さそうな3人。

しかし、熱いビックリマーク
3人とも、ハートが熱いビックリマーク


音楽のジャンルは違うけど、ビシビシ伝わって来るものがありました


私は、

音譜療養所(サナトリウム)
音譜風に立つライオン

この2曲が、特に心に響いたかな。。。





なおちゃんLIVEは、とっても元気になるし、無条件で楽しいニコニコ

師匠のLIVEは、心が洗われる。汚れた心が洗われる感じ←汚れとったんかい



でした、でした。



そして、師匠のLIVEで、まさかの筋肉痛あせる
若旦那のせいです。。。




そして、

{C305B0B1-83FC-405A-A259-DC2D1120B4E8:01}

こんな、なおちゃん、やっぱりいませんでした。←まだ、言ってる


以上、師匠LIVEの御報告でしたラブラブ