暇かっ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~。
なんか、春っぽくなってきたわ~コスモス

堤防、この前まで雑草も枯れ枯れだったのに、一気に緑色になってきた。そして、菜の花が咲き始めたニコニコ


昨日は、お休みだったけど、特に約束もなかったから、午後からパウンドケーキ焼いたよん音譜


{300F6558-CF48-4700-8646-9BE98AE47904:01}

あずきのパウンドケーキよ。



暇なのよ、私。


だから。。。


 この前のマネツイの写真。


{9073A92B-8C88-44DD-875B-FE8045036927:01}




後ろの時計、8:50。

ツイが来たの、確か9時くらい。

リアルな感じにだったわ。



前髪クルン
きゃわいい。女子かっビックリマーク



向こう側に脱いである薄いグレーのパンツは、なおちゃんのはてなマーク


この1枚の写真から、収集出来る全ての情報をinputしようとしてる自分が笑える




そして、遊ぶわんわん





皆さん、お手持ちのスマホ、画面左を手前に、顔に対して垂直にお持ち下さいニコニコ


いくよ~ビックリマーク





好きだよ♡

{90C9FBF1-590A-4787-A20E-1F7F042E054C:01}









{260CEAF0-361D-4AD9-B6A5-F271A443A7E2:01}











{ED0AE07A-5E6C-4046-990F-354EF50559CB:01}






ご満足いただけましたはてなマーク




唇とアゴ、どっちが先にくっついたはてなマーク







こんな事をして遊んでる私を、娘は冷ややかに見てたあせる


おまけにケーキまで焼いてるのを見て、


『よっぽど暇だってことをご察しします。』
ってガーン




だってさ、最近、オバサンインティ置いてきぼりだし、ギタージャンボリーもZIPフェスもお留守番だから、暇なんだも~~~ん