朝から♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、良いお天気よ晴れ
昨日の朝なんか、これよ。

{8B8CBA6B-38EA-43EE-B586-E017FA8303A5:01}



今朝起きたら、もう雪はほとんど溶けてなかったわ。


そして、今朝はスペースシャワーTVで、なおちゃんのPVが流れた



{7C0D1DE0-24FC-4CD5-A759-7CDCFB56551E:01}



教室にこんな風になおちゃんいたら、どうする~はてなマーク

絶対、声掛けれない
遠くから、見てるだけ…ねラブラブ


{08C9B035-AFE7-419D-975B-2D5A58AE27AF:01}

外を見るなおちゃん。
この表情、切ない。。。


{D8F6A2AA-AA88-4AB3-A55E-479C228E9909:01}


はてなマーク
ちょっと、笑った人ビックリマーク

ここ、役者ナオトがいい感じに出てるシーン。
めっちゃ、歌詞の内容を顔で表現しようとしてる合格





{388F2FAF-7DC7-435B-AEFA-D434E8F89FB6:01}


撮影の日、いいお天気で良かったね晴れ

これ、予定してた日が雨降りだったりしたら、どうするんだろはてなマーク
雨降りversionとかが、考えられてたのか、予備日があったのか。

素人の疑問です



{08E4C737-6E4F-457D-A394-2968F7F0CCFC:01}


私がこの学校の近所に住んでたら、こっそりこの審判台に座りにいくわねラブラブ!←変態。



{4C931137-977D-4277-BE2B-CEBEA5B50F1F:01}


窓から差し込む光がいい感じキラキラ

なおちゃんも撮影直後に言ってたよね。
いい感じの光の中で撮影出来たみたいな事




{63C51569-2C6B-4F0A-A5D7-9FF4009AA24C:01}


この表情いいね~恋の矢



{7971C134-AA6E-4964-AF30-6D38FAF1E83F:01}


ここねビックリマーク
マネツイの写真


なおちゃん、ちょこちょこ苦手なものあるけど、高いとこは大丈夫なんかなはてなマーク






昨日のめざましテレビから。


{3492D5C8-0B91-4BFE-AD4B-FFEE7F26FCAA:01}

{ACDF901C-0049-41D6-B032-D1609EC7080D:01}


富士山好きねぇ~

分かるよ、富士山見ると確かにテンソン上がるアップ





そして、球蹴りして遊んでる時のミラクルキラキラ
蹴ったボールが後ろのバスケットゴールに、inティライミビックリマーク

{938381E5-92F2-4B29-923E-C0AA33C05FF9:01}



{9CD8F32E-6548-4B6F-B8E1-4363D6843C51:01}


多分、この日1番のニコニコ顔だった事でしょう音譜


今日は、朝からなおちゃんに会えて幸せでした、でした