旅と言えば! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様

本日二本目ニコニコ暇かっ!



昨日は、なおちゃんtabippo出演で、関東インティちゃんたち盛り上がってたね~アップ

なおちゃんから連想する旅って、海外だよね~。

でも、私、海外っていっても、ハワイとロスしか行った事ない汗
あまり、なおちゃんからイメージされる場所じゃない汗




なおちゃんと旅かぁ。
ちょっと妄想してみる



はじまり、はじまり~クラッカー






あんずツーリストです。


今日は、この春おすすめのご旅行をご用意しました♡

{44C9D3B8-3569-40D1-99F5-20D3A30D1F7D:01}




ナオトとイク!温泉旅行♨️
ナオトと混浴もあるよ!!



バス旅行です。
定員は、80名。
応募者殺到の場合は、老い先が短い年長者から、ご参加頂く事になります。




って事で、バス2台に分かれて、出発~バス
途中休憩があるので、その時になおちゃんには、乗り換えてもらいますニコニコ


バスの中では、何したいはてなマーク
なおちゃんの生歌?

ここは持ち歌じゃなくて、他の人の曲を歌ってもらうってのも、レアじゃない


なおちゃんクイズ~ビックリマークとか。

第1問
インドで買って未だに届かない楽器の名前は?

みたいな。

全問正解の方には、なおちゃんから素敵なプレゼントがありますキラキラ




宿に到着ビックリマーク


まず、お部屋に入って頂き、
少し休憩したあと、大浴場にて、なおちゃんと混浴です。


⚠️ナオトにはお手を触れないで下さい!



あっ、バスの中で、クイズ全問正解した方パー

その方たちには、なおちゃんがお背中お流ししますラブラブ
その際も、ナオトにはお手を触れないように!





そして、そして、

夜は大宴会~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ナオトは浴衣着用。
胸をはだけた感じでラブラブ



{F552E753-63B8-40A0-87F0-6649E7D9AEDC:01}


えっ?
それ何?
何食べてんの?
美味しい?
一口頂戴♡






{27769683-BF9E-4629-9905-536378554D9A:01}


クーッ!
ビールうめーっ!

オイオイ、オレ、手酌で飲んでんじゃん。
誰か、お酌してよ~!





からの、
大ビンゴ大会~ビックリマーク




賞品は、


星ナオトとツーショット写真

星翌日の観光で、ナオトと手つなぎデート

星ナオトの脱ぎ捨てたTシャツ

星ナオトの脱ぎ捨てた靴下

星ナオトの脱ぎ捨てた○○○





そして、



星ナオトと添い寝の権利




そんな感じで、盛り上がったら、
お部屋へ戻りまーす!



はい、はい。

おばちゃんたち、大人しく寝て下さいビックリマーク


添い寝が当たった人の部屋の前に集るのは、お辞め下さい

あくまで、添い寝ですのでご安心下さい。
変な声などは聞こえませんから、早くご自分のお部屋へお戻り下さいビックリマーク







そして、深夜、
眠れない、あなた。


フラーっと部屋の外に出たら、
こんななおちゃんとバッタリ出来るかもニコニコ








{A2A1B096-E4B9-4F2D-AA44-8C9A1C3AE5E4:01}






いかがですはてなマーク
こんな温泉旅行♨️