私って…。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日も、ガッツリお昼寝してしまったあせる
寝る子は育つとは、よく言ったもので、
お昼寝してるとやっぱり太るのよねガーン


ほんとに、時の流れって早いビックリマーク
この前、2月になったと思ったら、もう、20日よ。娘の入試まで、一週間切ったじゃん叫び


ふつう、受験生がいると、腫れ物に触る感じになったりするでしょはてなマーク
でも、私、全くそういう扱いしないの

予備校の先生も、この時期になると、望みの薄い生徒にも、温かい言葉や、不安を取り除いてあげるような言葉をかけてくれるらしい。
そのような事を、モルヒネを打つというらしい



そんな優しいママではありません。

『ちゃんと勉強しとる?落ちるよビックリマーク


『ちゃんと受かってよ。もし、落ちたら入試のための旅費と浪人にかかった学費、バイトで返してもらうからね


って事を平気で言う


『ママ~、予備校の先生でもこの時期はモルヒネ打ってくれるんやよ。そんな事、受験生前にして言うかぁ


『何言ってるの。そんな、なまっちょろい事言ってたら、厳しい戦いには勝てんのやて。モルヒネ?そんなものに頼っちゃあかん!麻酔なしで、オペに挑むくらいの根性入れろ~!』





私って、ドSかしら



Sっぽいなおちゃんラブラブどーぞ。

{95FE8AB8-35C0-4A57-94C3-9DA66027E9B6:01}


{ABD32692-123E-491C-B61F-69A581EC5A38:01}



良く考えたら、私、昔から娘には、Sっ気全開ビックリマーク



ピアノの本番前でも、ドSビックリマーク


『変な演奏やったら、もう、ピアノやめさせるから。』


『そんな音出してて、気持ち悪くないはてなマークお金払って来てくれる人が可哀想やわ~。』


小学生の娘に、言ってたなぁ



よく、娘グレずに育ったわにひひ





そういう私は、優しくしてもらうの大好きラブラブ



{8FFF7D1B-43B3-43DF-A0ED-B398CB59FEE3:01}


こっちおいで♡










{49C6B52A-B3E9-4E4E-A05E-DD6D844F1734:01}


今日も可愛いね♡



もっと、言って~(≧▽≦)