昨日と今日。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

昨日は、朝から愚痴って、
ごめんね、ごめんね~

みんなに聞いてもらって、ちょっとはスッキリしたわ

ありがとっ



昨日、『神バリ』3回目を観てきました

てか、杉田に会って来ましたラブラブ

{C4DBB045-7341-4A52-BEC3-E525D11C4A2A:01}


息子と
(私、こんな大きな子がいるんだけど、ダメかな…、杉田さん。しょうこさんの事は諦めて、私でどう?)



この前、娘と観に行った時に言われた。

『ママと2人で映画観るの初めてだよね。』


『言われてみれば、そうだビックリマーク


そして、息子と2人で観るのも初めてかも。


なぜなら、私、どうも子供が観る映画、ポケモン、ドラえもん、コナン等々、苦手で


子供を映画に連れて行くのは、私の母か、パパの仕事だったから。大きくなってからは、友だちと観に行ってたし。

息子、最後まで私と映画を観る事に抵抗を感じてたみたい

『ママ、席、別々にしーへんはてなマーク
とか言うし。

笑ったりすると、
『うるさいっむかっ

って、怒るんじゃないかと心配してたみたい



小さい頃、度々クラッシックを聴きに行った時に、
『静かにしてなさいビックリマーク
って、怒ってたから、そういう記憶が残ってるんだろうねあせる


3回観たけれど、
私には、神様は見えなかった
どんな神様が映ってるのかなはてなマーク


そして、映画の半券を持って行くと、
クリスピークリームドーナツが10%offになるっていうから、当然買うでしょーよ



{3E0D0CD1-9220-4C03-9336-A10ACEB0E5D7:01}


買って帰って、お家でおやつ音譜







今日は音譜

バレンタインの義理チョコを買いに
高島屋まで行ってきました

てか、義理チョコしか買いませんから


{E400AF22-6946-4909-83F6-0BAE6EECAEA5:01}

こんなのにしたニコニコ
ブーケの形になってるやーつ。


会社の社長にプレゼント




パパの分はてなマーク

ふざけんじゃねぇービックリマーク
ここ最近の、行いからいって、チョコレートなんか、やるわけねぇーだろビックリマーク

ったくよーむかっ



あっ、ごめんなさいあせる
なんか違う人格が私に憑依したみたい


息子はてなマーク

あいつは、スーパーのチョコで、十分ね




本命は、なおちゃんなんだけどラブラブラブラブラブラブ

{C049D002-E774-4C9E-A4E6-59EA9B394D95:01}

なおちゃん、チョコ苦手なんだよね?


ついでに、聞いときたいんだけど…。



オバサンは、得意かな?苦手かな?





{F99AB95E-7747-4014-9176-EC0C3E104792:01}

そうだなぁ…。





{581397F7-5F4E-4D68-AF20-A71F79295183:01}

大好きなんでしょ(//∇//)



いい子だね、なおちゃん♡